ふきつだ〜…

アンニョン


みんなが気付くまで気付かなかったよ



カズの下半身どこいったんだろ



誰か探してあげて



ゴールデンウイークラストの日はみんな何してたん



僕は家の掃除したり、クリーニングだしたりしてた



みんな明日からまた学校とか仕事とかスタートすると思うけど、無理せず頑張ってね



さぁて、今日も走ってきまーす



ONE

 
  • コメント(全7件)
  • ごむべら 
    5/5 22:03


    行ってらっしゃい

    不吉ですよね


    私ゎずっと宿題やってまし


    終わったからホントよかったです


    グレさんも頑張って下さい


    私ゎ五月病になりそうで
    ヤバいです

  • あっちゃん ☆チップ差し替え面倒☆ 
    5/5 22:09

    こんばんは


    私は GW関係なしで たまたま休みだったので お出掛け


    明日からまた お互い頑張って行こう

  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    5/5 22:18

    カズ君の下半身 戻ってきましたか〜

    きっと守護霊様からのご通
    怖がらずに感謝を

    日々気をつけてあげてね

    今日は 外ご飯だったけど残念な
    した


    お仕事頑張って下さ

  • masae 
    5/5 22:29

    カズクン奇跡の1枚だょね
    ワラ

    GW最後の日ゎ、友達と出掛けてた


    朝、グレと同じく掃除・洗濯とかしてた
    スッキリ


    明日からまた頑張ろぉ〜
    つも応援してるから ne


    GWたくさん食べてたから明日からグレみたく気を付けなくっちゃ



  • さきみん 
    5/6 00:25

    カズ君の足お台場に探しに行ってきます
    ヌオ〜(笑)
    今日わウチも洗濯と掃除して、ずっと母の日のプレゼント作ってた

    まだ終わってないけど…
    母の日に間に合うように頑張るッ

  • SOUL SISTER 
    5/6 04:44

    HOW ARE YOU?アメブログの更新が忙しく
    。GWは高槻JAZZ STREET& 茨木音楽祭に行きまし

    フライド・プライド& 遠藤フビト等が出演。私、SPIT FUNKが大好きで。フビト君の歌唱力は、感動します。
    KOOL以来に踊
    まして、また足を痛めたみたい。太り過ぎて膝が痛いの。グレ君を見習ってダイエット頑張りま

    HAVE A GOOD DAY

  • m&m  
    5/6 15:56

    きゃぁ〜っ

    ・・・あの写真、本当に大丈夫なの

    Kazくんがグレにフライングボディアタックする劇的瞬間だったらいいんだけど


    Kazくんのキャラ的に・・・下半身をどっかに忘れてきても、しばらく気付かなそう・・・ワラ 

    <さきみん、もしお台場で見つけても、お家に「お持ち帰り」して独り占めしちゃダメだょーん
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)