終了

  • The New Classics 公式ブログ/終了 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/終了 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/終了 画像3
アンニョン


ライブ終わったよ〜



みんな暑いなか見てくれてありがとう



体調も心配してくれてありがとうね



みんなの笑顔が見れて元気になったよ〜



みんなも無理せずにね



次のライブは8日



ゴールデンウイーク明けでみんな疲れてるかもだけど、これたら来てね



新曲のPVもそろそろホームページとかYouTubeにアップされると思うから、要チェックね



では



サランヘヨ〜



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • さきみん 
    5/3 20:43

    Liveお疲れ様でーす

    めちゃくちゃ天気良かったねッ

    今日も皆素敵でした

    グレ君もウチとさき、見分けついててくれて安心した
    (笑)
  • masae 
    5/3 21:16

    ぉ台場ライブ楽しかったょぉ


    ぉ天気で最高だったne


    グレの笑顔もたくさん見れて安心したょ


    相変ゎらず格好良くて見とれちゃったぁ
    ワラ

    グレのラップの言葉ゃ声が大好きだ


    グレ〜
    サランヘヨ


    また、早く8日に会ぃた〜



  • m&m  
    5/3 22:16

    おつかれちゃ

    (・・・って超ひさコメだねー寂しかった〜
    w)
    今日は暑かったし、風も強かったし、日差しもまぶしかったけど・・・や〜っぱお天気がいい日のお外のライブは超気持ちいぃね〜

    3人ともめっちゃ爽やかでかっこよかったょ

    にゅーくらを応援し始めたのが去年の夏の終わりだから、今までは「外のライブ=寒〜
    」だったけど、これから夏に向かって暑さとの戦いだね〜

    今年の夏はビーチのライブとかめっちゃ楽しみ〜

    去年みたいな悪天候
    としても、うちら雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、応援に行っちゃうんだろうな〜
    w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)