ライブれぽ

  • The New Classics 公式ブログ/ライブれぽ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ライブれぽ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ライブれぽ 画像3
アンニョン


ライブ終わった〜


今日も楽しかった〜



来てくれたみんなカムサハムニダ



来れなかったみんなも応援カムサハムニダ〜



新曲どうだったかな



これから沢山歌うから、今回聴けなかったみんなも楽しみにしててね



ライブ写真



見づらいかも…(笑)


ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ごむべら 
    4/28 22:57


    楽しそ

    お疲れ

  • あやか 
    4/28 22:58

    お疲れ

    新曲良すぎて感動したぁ
    たライブで歌ってね
    しみにしてま

  • masae 
    4/29 01:34

    グレ〜


    ライブぉっかれさまぁ
    レポぁり


    生バンドライブ豪華だったょぉ


    新曲やっと聴けたぁ

    すっごく綺麗で切なぃメロディーだったぁ


    皆、白でキマッてたね
    グレが1番カッコ良かった
    ワラ

    グレに見とれすぎて、ゆっくり歌詞が聴けなかったけど・ワ


    最後のラップのとこキュンッとしちゃったょ


    ジム・ライブで疲れちゃったでしょ
    っくり休んで



  • さきみん 
    4/29 01:40

    お疲れ様です

    今日のLive超良かっ

    生バンドも良かったし、新曲も聴けたし最高すぎた

    新曲切なくてやばい

    早くまた聴きたいな


    明日バイト起きれるか超心配だけ

    今日のLiveを思い出して頑張ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)