起きてるぅ

  • The New Classics 公式ブログ/起きてるぅ 画像1
アンニョン


もうすぐ5月なのにミゾレが降るってどゆことッ



みんな風邪ひいてない



大丈夫



冬服がまだまだしまえない



日付変わって昨日は事務所にコメント録りしに行ってきたよ



コメント録りは良くテレビとかで流れる『○○をご覧の皆さん○○です』ってよくアーティストとか俳優&女優さんが言ってるやつね



コメント録りとかしだすといよいよリリースだなぁ、って思うんだよねぇ



新曲もそろそろライブてもやるかも



だからライブはお見逃しなく



明日は仕事&ジムの後に時間があったら映画見に行こっと



できたら『アリス イン ワンダーランド』が明日からだから見る予定



一緒に見に行ってくれる人いる



ではでは


ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ルカ 
    4/17 04:18

    みぞれ…降ったょ

    寒い日が続くね…


    体調管理万全
    頑張ってね



    コメント…
    楽しみ



     ○o。゚・*:.。. .。.:*・
  • 北條伊豆守忠義 
    4/17 04:50

    The New Classicsさんたちの素晴らしい曲にはいつも感慨を覚えています。
    寒いですね。こちらは、雪が降りました

    お風邪など召さぬよう。
  • masae 
    4/17 09:27

    きのー寒すぎだった
    グレゎ、風邪平気か
    マサエゎ、元気


    リリース近ぃの嬉しぃし、早く新曲を聴きたぃな
    コメントも見たぁー


    今日ゎ、ぉ台場に行くから、ついでに私も映画観よっかなぁ
    グレと一緒に映画観たぁ〜ぃ
    ワラ



  • あやか 
    4/17 13:59

    朝起きたら雪積もっててびっくりした゜ω゜!


    新曲楽しみ
    くライブで披露してほしい-


    私も今度アリス観に行くよ
    想聞かせてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)