早起きすぎかも

  • The New Classics 公式ブログ/早起きすぎかも笑 画像1
アンニョン


昨日はいとこの入園と入学のお祝いもかねて実家に帰ったよ



来月『子供の日』だからもう兜とか鯉のぼりとか飾ってあって昔が懐かしくなったよ



(↑ちなみに一個前のブログの写真のヒントね

答えはブログの最後にのっけるね



実は僕の実家はかなりの大人数で、自分をいれたら9人家族で静かな時がゼロ

(今はHALOがたまにうるさいぐらい
笑)


みんなでご飯食べたり雑談したり、毎日がお正月みたい



だからこの前のライブでも言ったけど、好きなタイプは自分と相手の家族を大切にしてくれる人なんだよね



ではでは


昨日のブログの答えと言うか、心霊写真の正体はッ






鎧を着た僕でしたぁ



そりにしても何でこんなん買ったんだろう

って言うよりまんまと着ちゃってる自分もちょい恥ずかしい



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • ごむべら 
    4/14 06:58


    カッコイい

  • さきみん 
    4/14 10:43

    前のBlog怖くて写メ見れなかったよ
    (笑)
    グレ君の家族想いなとこ素敵ッ

  • masae 
    4/14 12:29

    カブトだったんだね
    のーの
    面ライダーかと思ってた(近かったかな
    ワラ)

    大家族すっごぃ羨ましぃな
    マサエ親戚住んでるとこが、バラバラでぁんま会ぇなぃから


    グレゎ、本当に優しぃょね
    敵な家族に育てられたからだね
    んなグレが大好きぃ


    マサエもパパ・ママ仲良しだし、大切にしてるょ


    だからグレの理想すっごぃ分かる
    マサエも同じだ
    ワラ

    HALOも、皆がぃて嬉しぃからはしゃぃぢゃったんだね
    カッワイイ


    グレのカブト格好良ぃのになんで角がぁるの〜
    ワラ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)