サタデイ

  • The New Classics 公式ブログ/サタデイ 画像1
アンニョン


みんな土曜日たのしんでる



僕はこれから髪の毛切ってくるよ



ではぁ



写真は昨日のHALO



ONE


 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    4/10 18:56

    今ね、仲良しニュークラファミリーと水族館来てるょ
    曜日楽しんでるょ


    グレ髪切るんだね
    日ゎ、切りたてでカッコイイんだろぉなぁ〜
    しみっ
    た、皆の目がハートになっちゃうne・ワラ

    わぁ
    HALO可愛すぎる
    今度ゎ、グレも一緒に撮ってne


    早く明日会いたいょぉ〜



  • m&m  
    4/10 19:08

    きゃ〜
    HALO超かわいぃ
    …ってみんなで盛り上がってるけど…約一名「グレの腕と足が超かわいぃ〜っ
    とか、わけわかんないこと言ってる子がいるんですけどぉ〜


    今、水族館でアシカショー見てて、水パラ中


    明日はにゅーくらパラダイスだぁ

    3-2-1,レッツゴー

  • ごむべら 
    4/10 19:21


    HALO可愛い


    今日ゎ
    入学二日目の高校に行ってきたぁ

    友達たくさん出来た


    委員会も入ったし

  • さきみん 
    4/10 23:30

    土曜超楽しんだよー

    さきとAZUのアルバム購入者限定Live&ークショーに行ってきた

    すっごいフレンドリーなイベントで、ニュークラもいつかこんなイベントがあったいいなぁってすごい思った

    そしてそれから買い出しして、ウチんちで鍋パ

    めっちゃ美味しくて珍しくお酒もすすみ

    最後わ若干ろれつが回らなくなった(笑)
    明日わニュークラLiveなんて、素敵な週末すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)