フィニッシュ〜

  • The New Classics 公式ブログ/フィニッシュ〜 画像1
アンニョン


みんなはどんな感じ



天気もポカポカだし良い感じかな



撮影は良い感じだったよ



みんなの応援のおかげだよぉ



ありがとぉ



今日は夜にちょいと作業するぐらいだから、今からHALOの散歩のついでに実家に遊び行こっかなぁ


みんなも仕事とか学校とかバイト頑張ってね



応援してるよ



ファイティン



あっ、さっきこんな生き物みっけた



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • さきみん 
    4/6 18:01

    撮影お疲れ様

    良い感じなジャケ写早く見たいー

    ウチもバイト終わって、今わ夜ご飯の準備中

    お腹ペコペコだから、味見したお味噌汁が超まいう
    (笑)
    わんちゃんタオル巻いてんの可愛いー

  • ごむべら 
    4/6 20:05


    タオル巻いてるー


    最近病み期でテンション下がってるけど
    お互い頑張りましょうね

  • m&m  
    4/6 20:51

    HALOかと思ったらよそのワンコなんだね
    お尻と太ももがセクシー
    ワラ

    私も米軍基地の町で育ったから、子供の頃からベースに出入りしてて「アメリカンな雰囲気」が大好きだったょ〜
    今朝の「なうー」のガーデンパーティ風のケータリング、めっちゃおいしそうだった

    ジャケ写は、「海外ロケしました」風の写真になるのかなぁ〜

  • ★やっこリン★(^。^;) 
    4/6 21:14

    なんですのん


    これ(;∇;)/~~
  • masae 
    4/7 19:00

    なかなかグリー見れなくてごめん
    今日めっちゃupしてくれてたんだ


    ジャケ撮影うまくいったぁ
    く見たぃなぁ
    影懐かしぃ場所だったんだ
    マサエも行ってみたー


    ごぃ綺麗だね
    んなに見れたらぉ花見しなくてぃぃくらぃだね
    ワラ

    パグかなぁ
    っちゃカワイイね
    も、グレの
    見たぃなぁ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)