おひさァー

  • The New Classics 公式ブログ/おひさァー 画像1
アンニョン


久々にHALO



暗くて良く見えんかも



明日はチョンマル久しぶりのボイトレ



早く寝なきゃ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • ごむべら 
    4/5 01:16


    可愛い

    ビーグルですか?


    毎日お疲れ様です

    おやすみなさ

  • ステア アプリ×旅疲中(>_<)復活遅レマス 
    4/5 01:18

    ゃん暗くてお顔よく見えないよぉ


    今度ゎ可愛いお顔もっとよく見せて下さいマセ


    おやすみなさぁい(σω-)。о゚
  • masae 
    4/5 01:28

    HALOアップ
    愛ぃね
    優しぃ顔して
    飼ぃ主に似るからかなぁ


    明日ボイトレ頑張ってne〜
    くライブに行きたぃょぉ
    グレに会いたぁ〜ぃ


    マサエゎ、明日ニュークラと出会うキッカケになったアーティストさんの舞台に行くんだぁ
    ダンスと歌の神様みたぃ



  • SOUL SISTER 
    4/5 21:13

    ワンコ
    愛い
    日、バス停留
    に留学生が座ってまして。すぐに話かけに行きましたら、ケニア&ウガンダから来てました。なんと、ドバイ経由で24時間もかかると
    『英語で話たいの
    と言い、よくある質問をして別れたの
    っ!アフリカの人も クール知ってましたよ
    PEACE
    HAVE A GOOD DAY

  • m&m  
    4/6 06:22

    HALO,イケメンさんだねー
    暗くてあんまりよく見えなかったから、PCで「明るさ補正」してみたら、(マニアックですんません

    おーっと、HALOの後にもう1人のイケメンさんが写ってるではありませんか

    いいなぁ〜。私もワンコと暮らす生活がした〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)