暖かいねぇ

  • The New Classics 公式ブログ/暖かいねぇ 画像1
アンニョン


今日は暖かいどぉ



でも風が強い



寒くて風が強いより良いからいっか



そうそう


この前ブログに
したイヤフォンが早くも壊れちゃった



早すぎだよね…


おきにだったのに…


また買わないとぉ



絶対に一年もたないんだよなぁ



みんなはイヤフォンとかヘッドフォン長持ちする



ヘッドフォンは絶対にLとRをつなぐ橋みたいな所が折れるんだよね



普通じゃないよね



しかも今まで一番長持ちしたのが100円ショップのイヤフォンだし



不思議だぁ



んな訳で、ブルーな気分を吹き飛ばしに仕事前のジムに行ってくるよぉ



でもその前に久々にちとゲーム



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ♂愛羅舞K~♂ 
    4/1 19:23

    ドンマ

  • ごむべら 
    4/1 19:27


    つなぎきてる
    グレさんカッコイい


    私ゎイヤホン猫に
    噛み切られちゃうんです


    だから
    ちゃんとしまっとかないと

  • m&m  
    4/1 21:17

    風、超強いねー。星も飛ばされそーだね
    ワラ
    グレ、オバーオール着てると「わんぱく坊主」みたいでカワユス

    イヤホン、そーいえば1年くらいで、どっちかがブチブチ言って買い替えるかも。
    買ったばっかなのにもう壊れちゃったなんてショックだね〜

    私はヘッドフォン派じゃなくて、カナル派だけど、耳に入れるゴムのところはすぐ失くなるよぉ〜

    すっごく高級なイイ音のヘッドフォンで、にゅーくら聞きたい

  • さき 
    4/2 11:00

    おひさしぶり


    イヤホン3ヶ月くらいでイカレま

    扱いが雑みた

  • さきみん 
    4/2 16:29

    朝まじ風強くてチャリごとぶっ飛ぶかと思った
    (笑)
    イヤホン派だけど、壊れたことないな〜

  • masae 
    4/3 00:48

    久々のカキコ
    しくてグリー見れなかったぁ
    ゴメンネ〜


    風、嵐みたぃだった
    でも、明日から天気で嬉しぃなぁ


    今グレゎ、ぉ仕事かなぁ
    変だけど頑張ってne
    つも応援してるから
    張ってるグレが大好きだょ


    イヤフォン数ヶ月とかで片方聞こぇなくなる
    可愛ぃのに限って案外弱ぃょね
    証書とかで何度も交換したりして
    本当に安ぃ方が丈夫だょね
    ワラ

    ゲーマーグレ可愛ぃぃ
    イケメンになったマリオみた
    ワラ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)