お腹すいたぁ

  • The New Classics 公式ブログ/お腹すいたぁ 画像1
アンニョン


今日も今からちょっとだけ事務所へぇ



ちなみにタイトルは全く関係ない…


今の心境を書いてみただけ



さてさてぇ、今日も肌寒いねぇ



風邪ひかないようにね



ではぁ



ONE



 
  • コメント(全5件)
  • ごむべら 
    3/31 15:37


    寒いですねぇ


    めっちゃカッコイい

    グレさんも風邪ひかないように

  • ム〜タン 
    3/31 16:41

    確りとご飯食べてください
    風邪引くなよ

  • さきみん 
    3/31 18:49

    花見中めちゃくちゃ寒かっ

    だからカラオケに逃げてきたー

    本当大好きな友達と幸せな時間

    てかグレ君かっこよすぎるんだけ

    やばいっす

  • SOUL SISTER 
    4/1 18:49

    グレ君、本当に素敵です
    アメブログに写
    を載せているのですが、昨日から、ハービー・ハンコクに会った話が続いてます
    5回ぐらい楽屋で会いました)グレ君は JAZZは聴く
    かな? 暖の差がかなりあるから、風邪
    かないようにしてね!LOVE & PEACE

  • m&m  
    4/1 19:56

    毎年、桜の咲
    時期だけは「日本に住んでてよかったぁ
    って思うけど、今年は特に「花冷え」が厳しぃね。

    グレのそのOptiのパーカー、前からみんなで「超可愛いぃー
    しいぃ〜」って言ってたんだけど、サイズ切れで残念


    グレアボジのライブ以来、クールの昔の動画をよく見るんだけど、グレアボジがドラム叩いてる後姿が「やっぱグレに似てるぅ〜
    ってなんか嬉しくなっちゃった

    そりゃ親子だから似てるよね〜。ワラ

    あ〜ぁ、私もお腹すいたぁ〜。
    ペ ゴパヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)