はろはろはぁろ

  • The New Classics 公式ブログ/はろはろはぁろ 画像1
アンニョン


みんなチャル ジャッソヨ

(良く寝れた



この前アボジを空港まで見送りに行ったときにもう桜が咲いてたんだけど、もうお花見とか行った人いる



まだ肌寒いからポカポカな感じのお花見は難しそうだよね



グレトリビア

(略して『グレビア』)

お花見はむか〜しむか〜し、奈良時代の貴族の人達の行事が始まりだと言われておるのじゃ

奈良時代のお花見は当時中国から来たばかりの梅の花が鑑賞されていたのじゃぞぉ〜



どう、勉強になった



いつかお花見ライブとか面白いかもね



これからちょいと事務所に行ってからジムへGO



まだ見てない人の為にさ〜く〜ら〜
さ〜く〜ら〜



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ごむべら 
    3/30 18:20


    まだいってなぁい


    そうなんだ

    勉強になりました



  • SOUL SISTER 
    3/30 18:54

    クールFANのサイトを見てたら、グレ君の事を見て、ニュークラッシックスを応援しよう。って書いてありました
    男性FANが増えるか
    宅前の道路に
    が咲いてるの。花見が家で出来るなんて
    HAVE A GOOD TIME
    FUNK MUSIC FAN
    YUKI

  • Mika☆家族 
    3/30 20:16


    初米んとです

    何でそんな韓国語詳しいんですか


    花見生きたいですな\^^/!


  • さきみん 
    3/30 20:21

    明日さきとか女友達5人でお花見する〜

    明日わポカポカだといいな

    お花見Live賛成ー

    ニュークラと色んな楽しい思い出作りた

  • cobra 
    3/31 03:32

    グレ君、初コメですよね!
    お花見Live良いじゃないですか、北海道はまだまだ先だから間に合うよ(笑
    グレパパも帰ってしまったんですね、寂しいかも知れませんが、また成長したニュークラを見られるの楽しみにしていますね
  • しまりす...&☆紅天☆暫くお休みします 
    3/31 05:41

    アンニョン

    チョヌ
    チョワンヨ

    私のチベの周りは
    らけで

    もう少しすると満開
    が見られます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)