グッドイーブニン

  • The New Classics 公式ブログ/グッドイーブニン 画像1
ちゃお


どもッ



『Funk王子』です



みんなコメント非常にカムサハムニダぁ



ってかみんなの方が韓国語できてるし…





教えてちょ



まぁそれはさて置きぃ


今日はアボジ(アボジ
って何
って思った人は一件前をチェックしちくり)
でも、わかんないって事はブログチェックしてないって事だからぁ〜





ショボーン






話しを戻すと



アボジのライブが今日でラストなのでまたまた遊びに…





勉強しに行ってきたよん



今回のライブで父さん以外のメンバーと会うのは多分10年振りぐらいだから楽屋でみんなと昔話したりぃ、ニュークラの曲聴いたり、楽しかったなぁ



今度はちゃんと一曲やりたいな



みんなの前で出来たらなおさら良いッ



また新しい夢が出来たから明日から頑張るどぉ



みんなも色々大変な事とかあると思うけど、一緒に頑張ろうね



ファイティン

(韓国語でファイト)


写真はアボジとトロンボーン担当のクリフと幼なじみの石川マリーちゃん



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • やん 
    3/28 01:25

    最近韓国はやってますよね!私の友達が韓国人です。日本語上手くて、韓国語全然でないから、忘れてました。(笑)写真すごくいいかんじです。みんなでいたら、楽しそうな雰囲気伝わってきます。
  • masae 
    3/28 01:30

    funk王子アニョハセヨ〜
    (挨拶遭ってるか不安・ワラ)

    韓国語、マサエも勉強しよっ


    ライブ最終日行きたかったょ
    盛り上がったでしょ
    ぃなぁ


    今度ゎ、funk親子共演が見たぃなぁ


    新しぃ夢が出来て目標になるし良かった
    マサエにも叶ぇたぃ夢がぁるから今年中に絶対叶ぇるんだぁ
    緒にガンバロ


    あぁ〜
    upめっちゃ嬉し
    ぁりが
    パパ・クリフ渋ぃ〜クール
    マリーちゃん超カワイイ
    も、グレの笑顔が1番すき
    ワラ



  • さきみん 
    3/28 02:29

    グレ君とグレ君パパの共演見たー

    夢が叶うように、これからも応援し続けます

  • SOUL SISTER 
    3/28 08:17

    GOOD MORNING! グレ君アボジのライブに行ったのです
    私が撮った写真(ホテルロビー)は暗い&距離が遠いで誰かわからないの。この写真からは、クールの皆様が元気みたいだから安心しまし
    今度は ニュークラの曲をFMにリクエストして関西に浸透させたい、と思ってます。生グレ(なんか言いかたが変かも)君に会いたいから。クールはアースよりすごく良かったですよ
    んなアボジがいるグレ君は幸福だと思います
    SEE YOU SOON
    HAVE A GOOD WEEK
    YOUR FAN YUKI

  • ごむべら 
    3/28 08:46


    共演してるとこめっちゃ見たいで

    私も夢に向かって日々精進しています
    互い頑張りましょう

    写真楽しそうですね

    やっぱカッコイいで

  • m&m  
    3/28 14:40

    アンニョン
    Funk王子

    ネーミング、気に入ってくれてうれしー

    ・・・グレにぴったりすぎだょね

    最終日は超〜盛り上がって
    Celebrate good times, come on
    大合唱だったんだろうなぁ

    I wish I were there

    私は韓国語も興味あるけど、まずは英語がさりげな〜く話せたらなぁ〜って思うから、グレ&にゅーくらがうらやましー
    しかも、Kool & the Gangのメンバーと楽屋で語り合っちゃうシチュエーションて

    グレにとってはフツーかもしれないけど、それって普通はフツーちゃないからぁ
    ワラ
    グレはリアル「Funk王子」なのに、それを鼻にかけたり高ビーな態度とかぜんぜんなくて、いつも礼儀正しくて腰が低くて優しくて「偉いなぁ
    」って感心しちゃう
    「K&のステージでにゅーくらが一曲歌うとしたら何歌うんだろー」って話してて「やっぱYGAF
    とか「ノリで言ったらDreamland
    なんて思ってるけど、グレの夢と私達の夢がいつか実現する日を楽しみにしてるょ〜

    P.S.マリーちゃん、ビュ-チフルだ

    インターってこんな可愛い子ばっかりいるのぉ〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)