久々なのだ

ちゃお


おひさぁ


みんな元気



ちょっとの何日がブログ
してなくてごめんね



読みたくてウズウズしてたでしょ〜



ちょっとだけ言い訳をするとぉ


実はぼくぅのアボジが日本に来てまして


ライブに遊び…


いや…


勉強に行ってたのです



んで毎日ライブ後にアボジと話してたら、気づいたら朝って言う状態になりぃの、眠さに勝てずブログ
できんかったとです



誠に不甲斐ないどす



ごめんちゃん



あっ、ちなみにさっきからアボジアボジって連呼してるけど、韓国語で"お父さん"って意味ねん



急に超話し変わっちゃうけど
(あんまし変わらんかも)

最近色々と韓国にハマってまして(波に乗り遅れてるけど)
地味に韓国語の勉強とかしちゃたり



おばちゃんみたい…笑


理由がますますおばちゃんみたいなのさ



でも理由はなが〜くなっちゃうからまた今度



ってな訳で話をもどしますとぉ


父さんのグループ(KOOL&THE GANG)が来日してまして、昨日はニュークラと見に行ったのです



アンコールの曲でステージでラップしちゃったしぃ



すっごい楽しかったけど、みんなに見せられなかったのがかなり心残り



ごめんちゃい



今日も今からジム行ってから、最終日のライブをチェケラしてくるよ



みんな土曜日エンジョイしてね



最後に、いつもニュークラのライブに来てくれてるみんなが父さんのライブにも来てくれて本当に嬉しかったよ


ありがとぉ


もちろんいつもコメントくれたり、応援してくれてるみんなにも超感謝だよ


luv ya



では



写真はまた後で
するじぇ



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • ごむべら 
    3/27 16:20


    楽しそうでいーな



    私ゎ最



    色々大変だと思うけ
    頑張ってください

  • SOUL SISTER 
    3/27 17:22

    グレ君が歌うのを見たかった。 大阪から クールFANサイトで知り合いになった人達が、多分最前列に座りますから(セカンドショー)見て下さいね! 夜は最終日!盛り上がるみたいで。大阪から声援しますね!ジョージパパ&クリフォードに、もう一度『招待してくれてありがとう』とYUKIが言っていた、と伝言お願いします HAVE A GOOD TIME TODAY!
  • しまりす...&☆紅天☆暫くお休みします 
    3/27 19:42

    アボジもバンドしてるんですね

    私 韓国のファンで

    オッパアと 呼ばせてくださ

  • masae 
    3/27 19:45

    わぁ、グレ久々のupだぁぁ〜


    忙しく寝てなぃ中、ぁりが
    みたくてウズウズしてたょ


    韓国なぜハマったの
    理由今度書ぃてね
    になるょぉ


    今日アボジのライブ最終日だね
    いっきり楽しんで勉強してきてね


    マサエもライブ行けて良かったぁ
    っぱグレパパ大スターだね


    かっこぃぃし、ぁのパフォーマンス最高だった
    会場もすごぃ盛り上がりで楽しかったね


    ニュークラファミリーで見に行って皆でノリノリだったょ
    レにも会ぇてラッキ


    ぁんな素敵な場所で共演出来て良かった
    パパも嬉しかっただろーね


    グレの自慢のパパだね〜


    いつか、ニュークラもビルボードでライブして欲しぃ
    頑張ってね


    マサエもダンスレッスン頑張って来ま〜




  • m&m  
    3/27 21:32

    グレアボジ、チョンマルGREATスミダ
    ワラ)
    K&Gライブ、超感動したょ

    これは褒め言葉で・・・あの立派なアボジの息子さんだなんて「やっぱグレってすごー
    」って思っちゃった
    FUNK&R&B DNAを受け継いだサラブレッドだもんね〜
    これからはグレを「FUNK王子」と呼びたいくら

    私もあんな超かっちょいーパパ欲ちーっ


    帰りのロビーでグレが目の前通ったのに、また痩せてスラッとしてて「あら
    グレに似てる
    って思いながらボーッとしてて、後姿の腰パンで「やっぱグレじゃんっ
    ってわかって、あわてて友達呼びに行ってるうちにもういなくなっちゃってて残念〜

    直接グレに「パパ、超かっこよかったょぉ〜っ
    って言いたかったのにぃー

    でも、途中で2階から手を振ってくれて、嬉しかったょ〜


    ・・・にゅーくらとK&Gコラボ、見たかったなぁ〜

  • LOVE☆SOL 
    3/28 00:13

    アボジって書いてあったから『あれっ
    国語だよね
    ム二ってお母さんだっけ
    父さんだっけ
    しかして読み間違えで英語
    って分からなくなって悩みながら読んじゃいました


  • やん 
    3/28 01:18

    家族で、楽しそうですね!同じ仕事で、一緒にするなんて、夢みたいで素敵ですね!
  • さきみん 
    3/28 02:26

    元気じゃない
    (笑)
    本当読みたくてウズウズしてたよ

    アボジって最初何かと思った(笑)
    皆に見せられなかったのが心残りって、本当グレ君優しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)