はろはろ

  • The New Classics 公式ブログ/はろはろ 画像1
ちゃお


昨日は寝れないブログにコメントありがとう



昨日で3連休終わっちゃったけど、みんなはどんな3連休だった



ミーはいつもとあんまし変わらんかった



そうそう


あしたはジャケット撮影の為の衣装あわせ



どんな服があるか楽しみだぁ



ではぁ



写真はおにゅーのイヤフォン

何か毒カエルっぽいけど



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • masae 
    3/23 23:48

    今日ゎ、寝れますよ〜に


    3連休楽しかったょ

    知り合ぃのダンスイベ行ったり買ぃ物行ったりしてたょ(マサエもいつもとぁんま変わらなぃけど・笑)

    明日の撮影楽しみだねッッ
    く仕上がり見たいな


    イヤフォン派手でカワイイ
    しぃの欲しくなっちゃぅ
    グレと同じのにしちゃぉっと
    ワラ


  • ごむべら 
    3/23 23:56


    イヤフォン私もかう

  • さきみん 
    3/23 23:59

    連休1日目わ地元ラゾーナにAZUのLive見に行き〜

    2日目わ渋谷AXに大好きなMAY'SのワンマンLiveに行ってきまし

    最高の休日ッ

    ジャケ写の衣裳超気になる

    早く見たい

  • さき 
    3/24 01:30

    さきみとライブ2連チャンで幸せでした


    ジャケ写楽しみーっ


  • SOUL SISTER 
    3/24 04:08

    昨夜はクリフォード・アダムス招待で見に行きました
    グレ君は今日見に行くのかな?お父さんに『招待してくれてありがとう』
    伝えてださいね!私、YUKI HASHIMOTOです。グレ君を見たのが、三歳の時とわかり、あの時の小さな男の子が歌手になっている、時間がたつの早いですね!ぜひイベントで関西にきて下さい!グレ君に会ってみたいな
    HAVE A GOOD DAY

  • やん 
    3/25 19:09

    すごい可愛い色ですね!
    どんなの買おうか考え中だったので、決めちゃいますね!真似してもいいかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)