サニー

  • The New Classics 公式ブログ/サニー 画像1
ちゃお


今日はジャケット撮影のミーティングだったよん



みんなはどんな金曜日だった



風があってちょい寒かったけど天気よかったし、仕事の帰りのショッピングも良い感じだったじぇ



ついつい買いすぎちゃったけど…笑


そうそう


話しが戻っちゃうんだけど、今日のミーティングで決まったんだけど、次のジャケットはニュークラにとっては結構斬新なデザインだと思うから楽しみにしててね



ではぁ



今から走ってくるよ



写真は今日買った靴

ちっちゃい方はいとこへのプレゼント


ONE

 
  • コメント(全5件)
  • さきみん 
    3/19 23:05

    ミーティングお疲れ様です

    新曲のジャケットも超楽しみッ

    早く聴きたい
    く見た
    早く欲しい
    (笑)
    今日わバイト疲れたぁー

    こんな時わニュークラ聴いて癒されます

    靴素敵やねー

    グレ君本当オシャレ

  • ごむべら 
    3/20 01:48


    ミーティングお疲れ様です



    金曜日
    とっても幸せでした

  • masae 
    3/20 02:55

    ミーティングぉ疲れさま


    新しぃジャケ早く見たぃなぁ


    マサエも仕事ミーティングがらみでご飯行ってて、さっき帰宅


    グレゎ、走り終わったかな


    新しぃスニーカーライブで見せて



  • m&m  
    3/20 08:29

    グレ、ホントに靴大好きだね
    下駄箱に入りきらないんじゃない

    私も靴をプレゼントしてくれる従兄弟のお兄ちゃん欲しいなぁ


    斬新なジャケデザインてどんなだろー、楽しみ

    ...今までのジャケもそれぞれ斬新だよね
    私はStoryが「お気に」だょー
    っけ〜

    birthのbaby TNCもカワイイし、KANSHA
    デザインもGOOD

    ...冬桜は...超昭和チックなテイストに思わずニヤけてしまうんだよねぇ
    ワラ
  • りな 
    3/20 21:38

    靴素敵
    イスセンスですね


    仕事忙しそぉだけどがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)