グッドイ〜ブニン

  • The New Classics 公式ブログ/グッドイ〜ブニン 画像1
ちゃお


みんないつもコメントありがとぉね



昨日は新しいソファー買いに行ってきたよぉ



とどくのが楽しみだぁ



さりげ安かったし、ラッキーだったじぇ



そうそう、この前見た映画は『シャーロック・ホームズ』って映画だぁよ



なかなか面白かったからみんなも時間が見てみてぇ〜



写真は今日のジム前のミー



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全7件)
  • フリファ《FACTsyndrome》彩色険美出撃 
    3/18 00:08

    僕も観てみたいですねその映画は
    内容が楽しみです(^-^)
  • masae 
    3/18 00:29

    どんなソファーかなぁ
    ぃたら
    upしてne


    シャーロック観たぃィィナ
    サエも観に行く


    あぁ
    グレまた格好良くなってる〜
    くライブで会ぃたぁ〜ぃ



  • ごむべら 
    3/18 00:39


    格好い


    私も映画みたいっ

  • ☆アルル☆お世話になりました 
    3/18 06:51

    新しいソファーかぁ

    私も 欲しい


  • さきみん 
    3/18 09:51

    グレ君本当映画好きなんだね〜

    最近映画見てないから見たいなッ

  • SOUL SISTER 
    3/18 14:18

    HI! HOW ARE YOU? NICE TO SEE YOU AGAIN. 英語話せた
    つも料理上手に作っているから、私もなるべく作るようにしてます 日曜にはクール御一行が来日
    日してない間に、CDを買ってるのですが好みの曲を聞いてるだけで、まだ全曲は聞いてなくて。グレ君は、クール以外では、誰が好きなのかな? 東京はクールが売切れだとか。大阪はまだ残ってます。招待を頼む時に満席にちかいと、申し訳なくて。グレ君のお父さんに会っら、このブログを見せますね! ニュークラッシックの事を書かないで、すいません HAVE A GOOD DAY!
  • m&m  
    3/19 07:48

    どんなソファーか気になる〜

    vuenosライブおつかれー

    グレ、さらに引き締まって"かっこ良さ20%増量~"だったょ

    元々ハンサムさんだけど、この写真を見て「やっぱ超美形〜
    って思ったょ

    (ヤバイ。masaeに洗脳されてるな。ワラ)
    シャーロック・ホームズは子供の頃に大好きで、原作を全部読んで、将来、私立探偵になろう
    て思ってたくらい。ワラ
    My B-Dayのサプライズで、友達がKool & the Gangのライブチケットをプレゼントしてくれたぁ

    いつもの4人組でグレパパライブ楽しませていただきますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)