なぅ〜

  • The New Classics 公式ブログ/なぅ〜 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/なぅ〜 画像2
ちゃお


みんな昨日はどんなホワイトデーだったぁ



日付変わっちゃったけど…w


ミーは実家の家族にパウドケーキをプレゼントしに行ったじぇ



そ〜し〜て〜


ミーは今から映画見に行ってくるよん


ではぁ



ONE



写真はみんな分のパウドケーキ

写真でごめん


グレなぅ〜


 
  • コメント(全7件)
  • ブラック。。(プリ左たまに、右下) 
    3/16 00:32

    ありがとう

    すごく、美味しかったよ

  • りな 
    3/16 01:01

    何みるのぉ

    行ってらっしゃーい

  • masae 
    3/16 03:33

    ホワイトデーゎ、大好きなグレに会ぇて幸せな1日だった


    パウンドケーキ食べたぁ〜ぃ
    族も喜ぶね
    も嬉し
    私達にまで、ぁりが


    グレ本当に優しぃぃ
    更に格好良くなった
    グレが大好きぃぃ〜



  • ごむべら 
    3/16 07:10


    ありがとぉ

  • さきみん 
    3/16 10:12

    ホワイトデーわニュークラに会えて本当に幸せな1日でした

    Live終わってからも大好きな地元のタンタン食べたり

    もらったケーキやらチョコ食べて幸せいっぱい

    しかしまたダイエット頑張らなき

    みんなの分、とかグレ君本当に優しいね

    そんな優しいニュークラが大好きです

  • さき 
    3/16 10:52

    グレくん優しい〜


    私の身内は誰もお返しくれません

  • あやか 
    3/16 13:19

    ホワイトデーはにゅーくらに会えてほんとに幸せだっ

    まだライブの余韻が
    早くにゅーくらに会いたいよー

    パウンドケーキ作るなんてさすがグレちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)