ポカポカぁ

ちゃお


餃子チャレンジしたいけど…

何キロup
するだろ



2〜3キロは確実に増えるだろうなぁ



食べてる時は幸せだけど、食べ終わった後に後悔しそう



誰かミーのかわりに頑張ってきてぇ



今ならグレの応援つきッ




今日は今からジムに行ってから、ミーティングしてぇ、ライブのリハーサルしてくるよぉ



今日も頑張るじぇッ



みんなもファイトぉ〜



ONE

 
  • コメント(全6件)
  •  
    3/12 14:19

    ジムか
    行く気持ちはあっても時間が無い
    んな努力してるんだよね
    てない私は…

  • ごむべら 
    3/12 15:25


    ファイトです

  • m&m  
    3/12 22:30

    グレが応援してくれるならチャレンジしちゃおうかな〜

    うそう

    餃子2.5キロ+お水飲んだら・・・OMG

    これ以上、増量したらマジでヤバイす。
    1000キロカロリー食べるのは簡単なのに、ジムで100キロカロリー消費するのは大変だよね〜


    ライブリハ〜
    さって楽しみにしてるね。
    グレがますますかっこくなってたら超ヤバすぎるっ

  • masae 
    3/12 22:49

    グレの応援付きでグレの為なら、マサエ食べる−


    てか、一緒に食べに行きたぃなぁ


    ぉ仕事、がんばって


    14日、楽しみだょ〜
    くグレに逢いたぃな




  • さきみん 
    3/13 00:30

    今日わバイト行って、前働いてた会社の先輩達と飲み行ってきたぁ

    ニュークラの宣伝もしてきました
    (笑)
    リハーサル

    14日何歌うんだろ〜

    楽しみにしてます

  • さき 
    3/13 23:15

    今日グアムから帰ってきましたー


    完全に食生活がでぶ


    明日は行けな

    さきみにレポ頼みま


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)