餃子

  • The New Classics 公式ブログ/餃子 画像1
ちゃお


昔から幼なじみと『いつか挑戦しよう


って言ってる地元の中華料理屋さんにある餃子ぁ〜



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • ごむべら 
    3/10 22:10


    おっきいしおいしそ

  • かすか《イベばかり( ̄▽ ̄;)》 
    3/10 22:11

    スゲェー
    も食べてみた

  • m&m  
    3/10 22:36

    なんじゃこりゃ〜。わらえる〜

    これってお店の「シャレ」じゃなくて本当にメニューにある

    中まで焼くの超大変そー

    ってか、これ食べたら1年くらいギョーザ食べたくなくなるかも。
    グレならこんな特大餃子もチャチャッと作っちゃいそうだね

  • ゆう 
    3/10 23:06

    うちの近所にもデカイ餃子ある中華料理屋さんあるけど、それよりデカイかも

    食べたくなった〜
    ダイエット中

  • masae 
    3/10 23:12

    わぁ
    っごぉ〜ぃ


    コノ餃子、見てみたぁ〜ぃ


    何人前だろ。。。
    食べたらタダになるとかぁ


    あぁー、ぉ腹すぃた
    ワラ

    グレと一緒に挑戦しに行く
    ワラ



  • さきみん 
    3/11 00:00

    でっかッ(;゚ω゚)

    これどうやって作るんだろ

    そして何人前?(笑)
    これ挑戦してるグレ君見たーい

    周りでファンの皆で応援しながらニュークラメンバーで誰が1番早く食べれるか挑戦とかどう?(笑)
  • やん 
    3/11 19:30

    近くに中華やさんあるけど、こんなに大きいのみたことないよ〜!ナンキロなんだろう
  • さき 
    3/13 23:18

    家の餃子が1番好きーっ


    最低20個ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)