マスタリングぅ

  • The New Classics 公式ブログ/マスタリングぅ 画像1
ちゃお


今日はマスタリングっていう作業をしてきたよぉ



マスタリングとはですねぇ〜



CDに入る曲の最終調整的な作業のことぉ



曲と曲の間の秒数とかぁ


全体の音量の上げ下げとかぁ



の事なのです



多分もっともっと細かい作業があるはずなんだけど…


ミーには難しすぎて説明できませんッ



でもね


最終調整が終わったと言う事はぁ〜



CD自体は完成ッ



もうすぐだじょ〜


まっちちねぇ



写真は出来上がったばかりのCDッ



まだジャケットがないけど…


てかいやぁ〜な天気



ではぁ



ONE



 
  • コメント(全6件)
  • m&m  
    3/9 23:47

    わぁー

    いょいょ完成

    やった
    パチパチパチ

    PCからもGREE見られるってこと、昨日知ったぁ〜。
    私としたことが〜・・・

    PCだと写真、超はっきり見えて感激ー。
    グレの指、キレーだね。
    あれっ
    差し指、ドアにはさんじゃったの

    血マメになってるよー・・
    ・・・って、うっそ〜。
    1本だけマニキュアぬってるんだよね


    ホント、いやぁ〜な天気だね

  • ごむべら 
    3/10 00:03

    明日卒業遠足なのにいやぁ〜な天気最悪です

  • masae 
    3/10 00:08

    ぉっかれぇ


    完成ぉめでと
    くCD欲しいょ
    このグレが持ってるのが欲しぃ
    ワラ

    説明、十分わかったょぉ〜


    ジャケも楽しみだなぁ
    カッコイイ
    グレ写早くみたぁ〜ぃ


    今日ホント寒く
    ぃゃな天気
    気をつけてね


    グレのパーカー細かぃカラーがすっごぃカワイ
    そろで欲しぃ
    ワラ



  • さきみん 
    3/10 01:23

    お疲れ様です

    完成おめでとーう

    早く聴きたい

    もう待ちきれないんですが
    (笑)
    聴ける日を楽しみにしてま

  • SOUL SISTER 
    3/10 16:53

    HI!HOW ARE YOU?曲早く聞きたいです
    21日にはクールが来日!ビルボードライフ
    好きな人が集まるコミュニティの何人かはライブ
    行くみたいで。東京は13年ぶりって事で、みんな期待してますよ!私もライブよりもメンバーと再会が楽しみです
    いません、ニュークラッシックに関係ない事が多くて
    HAVE A GOOD DAY
    PEACE

  • さき 
    3/13 23:19

    いついついつ
    ?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)