続きぃ〜

  • The New Classics 公式ブログ/続きぃ〜 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/続きぃ〜 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/続きぃ〜 画像3
ちゃお


おかげさまで昨日でほぼ全ての作業が終わったどぉ〜



後はジャケットの写真とったり〜


プロモーションビデオとったり〜


のこりの作業はそんな感じぃ〜



んでミーは今からジムにぃ〜



昨日のスタジオでの写真アップするねん



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • ごむべら 
    3/6 21:06


    キャー

    格好良すぎ


    頑張って下さ

  • はっちゃん 
    3/6 21:08

    頑張って下さ

  • ♪みさく♪ 
    3/6 21:35

    とりあえずお疲れ様

    次のお仕事も頑張ってください。応援してます
  • masae 
    3/6 23:38

    全部、順調で良かったne
    りも頑張って


    PVも楽しみだ
    更にかっこ良くなったグレが早く見たいょー
    しみだなぁ


    ジムも本当にぃっも頑張ってて偉ぃね
    マサエも見習ってダイエット頑張ってる
    ワラ

    今も、ダンスレッスン頑張って来たぁ


    upたくさん嬉しぃな
    グレがかっこ良すぎて


    マサエのバースデーにたくさんブログupがあって嬉しかったぁラッキー
    せっ



  • みやび☆退会します。お世話になりました。 
    3/6 23:54

    PV撮るのって大変ですよね

    お疲れ様です
    仕事も人生も楽しみましょうね


    peace
  • さきみん 
    3/7 00:36

    お疲れ様〜

    写メUPありがとう

    カズ君どうしちゃったの?(笑)
    楽しそうでいいなぁ

    早く皆に会いたーい!!
    残りの作業も頑張って下さ

  • m&m  
    3/7 21:20

    作業無事終了お疲れ様〜

    早く新曲が届くといいな〜

    ジャケ写やPVもめっちゃ・た・の・し・み

    ばっちしカッコよく決めちくり


    ってか、マジでグレ超カッコいぃ〜んですけどぉ〜っ

    にゅーくらの担当キャラ変わって、グレ
    Kaz君
    笑い担
    あぁす
    し系
    なったみたいな…

    (モチロン3人ともカッコいいけど

    携帯だと写真がちっちゃくてよく見えないから、Ambにも二刀流で
    てくれると嬉しいな

  • SOUL SISTER 
    3/8 01:29

    料理、いつも作っていてえらいなーと思います。多分、私より上手かも。
    ゙ラマティツクス、ロン バンクスが亡くなり、哀悼の一日でした。東京まで見に行って楽屋にも入って、見送りにも行ったので。IN THE RAIN 知ってますか?良い曲ですよね FM-COCOLO、サンデーGバイブって番組にリクエスト『IN THE RAIN』をしたら、一名に当たるプレゼントがもらえました。多分、感情が入った文章に心うたれたのかな?そのFMにゲストがコメントを話すコーナーがあるから、ニュークラッシックの事をリクエストしておきますね
    クール来日まで二週間
    ライブにどの曲をするのか楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)