ロ〜シ〜ア〜

  • The New Classics 公式ブログ/ロ〜シ〜ア〜 画像1
ちゃお


今日の夜ご飯はこの前のソースの残りを使って『ピロシキ』作ってみたよん



みんな『ピロシキ』って何だか知ってるぅ



ミーもあんまし上手く説明出来んけど、簡単に言うとロシア風肉まんみたいな



どっかというと肉まんよりはカレーパンに近いかもだけど…笑


パン生地からちゃんと作ってみたのです



かなり美味しく出来たじぇ



みんなもミートソースが余ったら是非『ピロシキ』試してみてくり



明日はレコーディングだから今からちょいと練習でもしよぉ〜っと



ではぁ


ONE



 
  • コメント(全7件)
  • ☆アルル☆お世話になりました 
    3/3 21:49

    すご
    でも作っちゃうんだ

  • ごむべら 
    3/3 21:57


    スゴい
    べたい

  • りょうこ 
    3/3 22:05

    料理上手です

  • ★やっこリン★(^。^;) 
    3/3 22:20

    いね 色々と出来るんだぁ 羨ましい

  • masae 
    3/4 00:12

    ピロシキ美味しぃょね

    今度、作ってみるー

    レコーディング頑張って


  • さきみん 
    3/4 01:01

    美味しそーう

    見てたらこんな時間にお腹減ってきた…

    グレ君責任とって
    (笑)
    明日レコーディング頑張ってね!!
    メンバーの写メ希望っす
    (笑)
    花粉が邪魔しないことを祈ってま

  • m&m  
    3/5 01:45

    ピロシキおいしそ

    パン生地から作っちゃうなんてさすがグ

    もしかしてノンフライのピロシキ

    ヘルシーだね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)