こんばんわぁ〜

  • The New Classics 公式ブログ/こんばんわぁ〜 画像1
ちゃお


今日は朝から寒かったねぇ



暖かかったり、寒くなったり、忙しい天気だよぉ



風邪ひかんようにね



おかげさまでミーの喉も良い感じに良くなってきたよぉ



心配してくれてありがとぉ



昨日のパスタみんなに食べさせてあげたいよぉ〜



今までで一番美味しく出来た気がする



多めに作ったから後2、3回は食べれるぅ



実はあのソース、油を一切使わないで作ってみたんだぁ



隠し味に入れる『パンチェッタ』っていうハムを焼いたときに出るあぶらしか使ってないから、意外とヘルシー

野菜も沢山入ってるし



次は何つくろっかなぁ〜



ミーは今から家の掃除してくるじぇ〜


ではぁ


写真はデニーズで頼んだいちごフレッシュ



おいすぃよぉ〜



ONE

 
  • コメント(全7件)
  • masae 
    3/2 23:46

    朝から寒かったょね
    んか今度ゎ、マサエがのど痛いょ
    も、グレ喉落ち着ぃて良かったね


    パスタ食べたぁ〜ぃ
    りちょーだい・ワラ
    今度、マネして作ってみよっ


    ぉ掃除ファイトッ


    今度デニーズも行って同じの飲んでみるne




  • さき 
    3/2 23:46

    料理の知識はどこから・・・

    尊敬します



  • ごむべら 
    3/2 23:57


    ぅち料理全く出来ないから尊敬しますぅ


    今度料理教えてくださいっ

  •  
    3/3 03:01

    こんばんは
    も 今度 作ってみよう

    お仕事 頑張って くださいね

  • さきみん 
    3/3 10:46

    昨日ニュークラ聴きながらいつの間にか寝てて、そしたら夢にニュークラの皆が出てき

    何かね、大学生的な設定ですごい大きい寮に皆で住んでた
    (笑)
    楽しかった〜(*´艸`)
    ニュークラの夢2回

    夢でもいいからグレ君の料理食べたかったな(笑)
  • m&m  
    3/3 19:09

    すごぉ〜い
    ミートソースじゃなくて本格的ボロネーゼなのね〜

    めちゃおいしそ〜

    グレのお家ににゅーくらメンバーを呼んでお料理をご馳走したりすることあるのかな〜

    いいなぁ〜
    グレのホームパーティに是非是非お呼ばれしたいもんだわ

    …喉の調子良くなってよかったね

    でも、グレの声はいつ聞いてもチョー爽やかでイイ声だょ〜ん


  • りおー 
    3/3 19:45

    グレ君こんばんは
    記いつも楽しく読んでます

    ボロネーゼ作れるなんて凄い
    私も今度本見ながらチャレンジしてみます
    ちごのジュースもおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)