そゆ日もあるさぁ

  • The New Classics 公式ブログ/そゆ日もあるさぁ 画像1
ちゃお


昨日はカステラ作りに挑戦して失敗に終わったグレです



今日はボイトレだったぁ



花粉様のせいであんまし調子良くなかったぁ



でも"そゆ日もあるさぁ〜"って自分に言い聞かせながら夜ご飯の買い物してた



でもねでもね

長い間会ってなかった中学の頃の親友の一人にばったり靴屋さんであったりぃ


駒沢公園で毎日のようにバスケしてた時にバスケの相談も人生相談も聞いてくれた先輩の一人にも偶然会ったりぃ


良い事も沢山あったから最終的には良い日だったぁ



後は家帰って夕飯が上手くできれば文句なしッ



今日はボロネーゼ作るよぉ



ではッ



クッキングスタートッ




そして



出来たッ



ONE

 
  • コメント(全7件)
  • ごむべら 
    3/1 22:22


    ぉぃしそぉ

    そしてそのフォーク知って



    今日ゎ制服買いにいったりしてなかなかハッピーな1日でし

  • みちゃん 
    3/1 23:37

    美味しいそう
    べたい

  • さきみん 
    3/2 00:23

    花粉本当辛そうです

    ウチわ花粉症じゃないんだけど、さきも隣ですごいくしゃみしてて辛そうだった

    グレ君の手料理1度でいいから食べてみたい

  • さき 
    3/2 00:34

    今日はついにマスクに手を伸ばしてしまいまし

    明日は雨だから花粉さんオヤスミ

  • SOUL SISTER 
    3/2 09:53

    『ジョアンナーI LOVE YOU〜〜』
    ニュークラッシックの歌をあまり知らなくて、すいません。KOOLなら唄える& 踊れるのにな。ライブの後には、ノドが痛い、足首が痛い、かなり真剣に踊ってまして。最初から立ち上がるのは、いつも私だけです
    グレ君の作る料理、美味しそ
    一度私も食べてみたいな
    HAVE A GOOD DAY

  • masae 
    3/2 12:26

    喉の調子ィマイチなんだね。。花粉早くどっか行っちゃぇ〜
    ワラ

    偶然、大切な仲間に出会ぇるなんて素敵だね
    ぃ1日になって良かったね


    カステラ残念だったけど
    パスタ大成功良かったね


    今日も素敵な1日になりますよぉ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)