トゥデイ

ちゃお


今日は2日ぶりにジムいってきたよぉ


ジムの後はぶらぶらウィンドウショッピングぅ


花粉で目がすっごいかゆかったけど、楽しかったぁ


みんなはどんな1日だったぁ



ミーはいまからスイーツ作りた〜いむ


出来たらアップするねん


ではぁ



ONE

 
  • コメント(全7件)
  • ごむべら 
    2/28 23:32


    ジム楽しいですょね


    今日ゎとにかく泣いて寝てました


    スウィーツいいなぁ

    食べたいです

  • masae 
    2/28 23:32

    久々のジムぃぃ汗かけた


    マサエも友達とショッピング行ったょ
    グレ何か買ったのぉ


    花粉症かわぃそ〜
    で抑えるしかなぃもんね。

    これからクッキング
    来たらupして


    今からDVDタイムだょ〜ん
    ワラ



  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/28 23:40

    イーツ 自分で作る

    早く見てみた

    楽しみに しとこ

  • 璃梛 
    2/28 23:41

    今から、スィー
    るんだ

    あたしも、お昼にスィーツ作ったよ

    出来たらアップ楽しみにしてま

  • さきみん 
    2/28 23:48

    今日わ大好きなMAY'SのワンマンLiveに行ってきて、最高な1日でした
    ュークラともFeatしてるWISEとMayチャンもLiveにスペシャルゲストとして来てくれたよ
    わ群馬から帰ってて、相方さきわ爆睡中なのでiPodでニュークラ聞いて癒されてます
    れMAXの時わいつも以上にグレ君カズ君アアス君の声に癒される
    くニュークラLiveにも行きたい
    曲も早く聴きたすぎるよー

  • しょう【超超多忙】 
    3/1 00:09

    スイーツ早く見た〜

  • さき 
    3/1 02:02

    今日の花粉・・・強め

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)