ミルキー

  • The New Classics 公式ブログ/ミルキー 画像1
ちゃお


最近ポカポカだったのに今日は雨ふったし、ちょびっと寒かったね



みんなはどんなサタデイだったぁ



ミーは大好きなミルキーでレアな大玉ミルキーが当たってちょっぴり得した気分



結構おっきいからみんなも暇な時にさがしてみちくり



ミーはこれからデニーズいってくるよん



ではぁ



ONE


 
  • コメント(全8件)
  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    2/27 23:03

    ミルキ

    最近食べてな

  • 俺はまだ本気出してないだけ 
    2/27 23:04

    いいな


    オレ…電車に傘忘れた…

  • ごむべら 
    2/27 23:49


    ぃぃな


    最悪な土曜日やった

  • masae 
    2/28 00:38

    マサエのサタデーゎ、最高の1日だったょ


    ィイコトだらけで幸せだったぁ
    ワラ

    ミルキー、大好き
    家にぁるから当たり探してみよっ



  • さき 
    2/28 01:18

    明日はMAY'Sのワンマンで群馬まで行くから今日は大人しくしてましたと


    ミルキー色んな味があるけど普通のが1

    てゆーか大玉見たことない

  • さきみん 
    2/28 09:56

    ミルキー何か懐かし

    今日わこれからKGのインストアライブ、Mayちゃん(May J.)のインストアライブ、そしてMAY'Sのワンマンライブを見に群馬行ってきます

  • カリン(放置) 
    2/28 11:56

    ミルキーかぁ
    いなぁ
    今度、買ってみょ

  • m&m  
    2/28 15:42

    最近、疲労が溜まってて気分も最悪だから、昨日のサタデーは家のお風呂に温泉風
    浴剤を入れて「湯治」し〜の、ストレッチし〜の、お昼寝し〜ので、ひたすら休養〜


    ミルキーは大玉だけのが売ってるのは知ってたけど、当たりで入ってるなんて初耳〜
    ッキー
    ったね


    一味も二味も違うにゅーくらの新曲、楽しみにしてるね〜
    く聞きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)