GR☆EG:ダメダメだぁ〜

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ダメダメだぁ〜 画像1
ちゃお


昨日ニューグレッグに期待とか言っときながら早速ボイトレ後に映画館でポップコーンとコーラ注文したグレッグでぇす



食べて飲んだ後に後悔するんだよねぇ



宣言早々にダメダメだぁ



でも頑張るよ



そうそう最近夜寝る前にクエン酸飲み始めんたんだけど、朝の目覚めが超良くなったのよぉ



朝起きた時『だるい』って思う人は試してみちくり



超スッパイけどね



ではぁ



今日も今からデブイデータイムしまぁす



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ☆アルル☆お世話になりました 
    2/23 01:00

    クエン酸〜
    してみます

  • masae 
    2/23 01:12

    そんな事なぃょ〜

    グレゎ、良く頑張ってるょ
    っも偉ぃなって思ってるょ
    って、すごぃ変ゎったもんッッ
    食べちゃった分ゎ、次の日に努力すれば戻るょ


    クエン酸ぃぃって聞く
    度試してみよっと


    DVD楽しんでne〜
    マサエゎニュークラ聴ぃて寝よっかなぁ



  • リリ〜《多忙中ルスニシマス》 
    2/23 01:37

    酸っぱく感じる時ゎ〜疲れてるの
    頑張っ

  • ごむべら 
    2/23 07:03


    私目覚めチョー悪いから試してみます

  • さきみん 
    2/23 13:39

    ウチも映画館行ったらポップコーンわ絶対外せない
    (笑)
    グレ君いつもめちゃくちゃ頑張ってるから、たまにわ自分へのご褒美ってことでいいんじゃないです

    我慢わ逆にストレスになって体に良くな

    っていつもウチわ自分を甘やかしちゃってる(笑)
  • SOUL SISTER 
    2/23 23:52

    少しぐらい食べても大丈夫だよ
    ール来日まで一ヶ月
    アースを見に行ってから踊ってないし、英語も使ってないから、訓練しないと
    もダイエット頑張りま
    HAVE A GOOD DREAM

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)