GR☆EG:ハロハロハロー

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ハロハロハロー 画像1
ちゃお


昨日のニコバンは何人ぐらいみれたんだろぉ



見てくれたみんなありがとぉね



ミーはすっかり忘れてて、昨日のみんなのコメント読んで思い出したんだけどね



そうそうロバみっけた人いるぅ



毎回いる訳じゃないと思うからタイミングが難しいかもね



会えたらよろしく言っといてね




みんなのおかげもあって、体重も体脂肪も良い感じに落ちたから今日から筋トレモードに突入ぅ〜



次のCDリリースまでにはニューグレッグをお披露目できるはずッ



みんな応援しちくり



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • ごむべら 
    2/21 22:34


    体重体脂肪いい感じになって良かったですね


    ロバ見たい


    写メ格好いいですね

  • さき 
    2/22 00:14

    見た見たーっ


    さきみと「グレくんblogでテレビの話触れなかったね」って話してたんだけど、まさか忘れていたとわっ


    そんな日もありますよね


    最近遊びすぎて腹筋サボり気味

  • さきみん 
    2/22 01:09

    ニコバン見たよ

    そうそう、さきと話してたんだけどグレ君忘れてたのね(笑)
    恵比寿なかなかいないからロバ見つけられなー

    グレ君どんどん痩せていきますね

    ウチも見習って頑張ろう

  • masae 
    2/22 05:24

    ニコバンまだ見れてなぃけど、もぉすぐ録画したぉ友達に見せてもらうょ
    しみぃ
    れてたグレカワイイ
    ワラ

    ロバ生きてるとゎ。。知らずにビックリし
    置物だと思ってたょ
    度行った時、会ぃたぃなぁ


    リリース本当に楽しみ
    しぃグレに早く会いたぁ〜



  • m&m  
    2/22 22:07

    素朴な疑問だけど、グレんちのテレビはTVK見られるのかぃ


    私は「神奈川県民の務め」として、バッチリ録画してヘビロテ中だ

    このカメラマンさん、絶対、「グレ大好き
    だよねぇ〜
    って、めっちゃドアップ
    いもん


    あ〜っ、もっと見たいっ
    部見たいっ


    えぇ〜
    グレがこれ以上かっこよくなったら、と〜しよ〜っ

    超ヤバいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)