GR☆EG:続きぃ〜

ちゃお


昨日の可愛い花屋さんの写真あんまし良く撮れてなくてごめんね



説明するとぉ〜


ロバらしき動物が花が沢山入ったバケツを背負って、マリオ似のおじさんが花を売ってるのです



写真じゃ良くわからないんだけど、ロバのやる気ない顔が超可愛い



ちょい欲しくなった



昨日の今日だけどもう発見した人とかいるぅ



今日は今から走ってくるじぇ



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全9件)
  • ごむべら 
    2/20 23:51


    ロバさん可愛いですょね


    走るの頑張って下さ

  • 美節【今夜退会、グリ友さんありがとう】 
    2/20 23:52

    運動してるんですね
    邪ひかないように

  • さき 
    2/21 00:02

    今TVK観てましたー

    さきみのニット帽が見えて笑ってしまっ

  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/21 00:04

    頑張ってね

    ファイト

  • さきみん 
    2/21 01:18

    ニコバン見たよ

    かっこよかったぁ

    ↑さきに笑われたらしいけ

    ウチも自分で笑っちゃった
    (笑)
    この前流派RでBAKIさんの特集やってて、NEXTBREAKERSの映像も流れたんだけど、その時わ逆にさきのニット帽が映ってて笑っちゃっ
    (笑)
    ニコバン見たら早くまたLive行きたくなったー

  • みちゃん 
    2/21 01:28

    ロバさんかわいいですね
    るの頑張って下さい
    邪ひかないように

  • masae 
    2/21 01:41

    ぉ花の解説分かりやすぃね
    っちゃ見たー
    実ゎ、明日、恵比寿に夕方探しに行くんだぁ
    つかりますよーに
    ワラ

    もぉ走り終ゎったかなぁ
    ぃのに偉ぃね
    マサエもダンスレッスンから帰宅したとこ
    くカッコイイグレに逢ぃたぃな


    ニコバン見れなぃエリアだけど録画してくれ
    ぉ友達に見せてもらうんだ
    早速ぉ友達がグレのアップ写真を
    送ってくれてチラ見したらBOXXの事たくさん思ぃ出しちゃっ


    だって、ぁの日のグレすっごぃカッコ良かったんだもん




  • m&m  
    2/21 08:30

    ニコバン見たょ

    ありえないくらいの超どアップ
    像をお茶の間のテレ
    で見て、なんかめっちゃ照れちゃった〜

    やっぱグレ、超かっちょぇかった

    速攻
    面を写メで撮ってニコバン見られない友達に送信

    あのライブのフルバージョンを全国ネットで放送して欲しいなぁ


    ロバくんの花屋さん、超かわいい

    でも、このやる気なさげな顔を見ると「この子、このお仕事が楽しいのか
    それとも何も考えてないのかなぁ
    て考えちゃった…。
    もし会えたらテレパシーで聞いてみよう〜っと

  • masae 
    2/21 20:48

    えーん
    なかったょぉ
    比寿にロバの花屋さん探しに行ったケド
    ぇなかった。

    最初分からず。。普通の花屋も5店舗くらぃまわっちゃった
    ワラ

    グレ出会ぇたのラッキーだったのかもね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)