GR☆EG:可愛い花屋さん

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:可愛い花屋さん 画像1
ちゃお


昨日アップしてなくてごめんね



みんなコメありがとぉね



みんな何か色々不思議体験してて、読んでて楽しかったよぉ



ミーも子供の頃よく幼なじみと探検とか言って廃墟みたいな所に行って、その夜みんな金縛りにあったりとか、お化け見たりとかよくあったぁ



ってか最近ダークな話題ばかりでソーリーです



気をとりなおしてッ


今日は事務所で色々ミーティングしてたよぉ



曲も出来てきたし、次のリリースに向けて着々とはなしが進んでて良い感じ



本当はみんなに色々教えたいんだけど、まだナイショだから後もうちょい待っててね



今日の写メは事務所の帰りに目撃した可愛い花屋さんッ



恵比寿で会えるからみんなも探してみてちょ



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全7件)
  • ごむべら 
    2/20 00:31


    きゃー

    可愛い

  • アヤ 
    2/20 00:31

    素敵なお花屋サンですねぇ

  • masae 
    2/20 00:35

    グレのup待ってたょ
    にしてくれてぁりが


    子供の頃って、純粋だから
    霊とか見ぇちゃうんだろー


    リリースの言ぇなぃ話
    っごぃ楽しみに待ってるから頑張ってne


    ぉ花カッワイイ
    してみよっと
    つけたら報告するね(笑)


    早くライブも見たぃからスケジュールupも待ってるね


    グレに会ぃたぃょ〜




  • さき 
    2/20 01:16

    可愛いーっ


    秘密気になる

    楽しみにしてます

  • さきみん 
    2/20 01:52

    怖い話わ終わりッ
    (笑)
    お花屋さんめっちゃ可愛い

    小さい頃の夢、お花屋さんだった

    新曲リリースめっちゃ楽しみッ

    早く色々知りたいな

    明日の渋谷BOXXの放送もめちゃくちゃ楽しみにしてます

  • はっちゃん 
    2/20 08:48

    初コメです

    I LOVE SNOW presents DAIENKAI〜SNOW WORLD Fes.Vol.0〜で初めて見て,いい曲だなって思いました

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)