GR☆EG:いつもすいませんです

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:いつもすいませんです 画像1
ちゃお


最近アップする時間が遅くてごめんちゃい



そうそう最近いつも気づくとこの時間帯



この前の続きだけど、やっぱり怖い話しはとの季節でも怖いもんだよね



子供の頃良く幼なじみと肝試しとかしてたんだけど、肝試しって脅かす側の方が怖いよね



下見に行ったり、脅かされる側より先に隠れて待ってなきゃだし



案外隠れてる間に何か不思議な事がおこったりすんだよねぇ



みんなは人生で一番怖かった体験とかある



教えちくり



ミーはこれからDVDを見てから寝るばい



ではぁ



写真はこの前電気屋さんでもらった手袋



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • うらら 
    2/18 01:57

    今晩わ
    手袋もらった
    ショップ
    1番怖かっ事かぁ
    怖くはなかったけど不思議だった事…
    夜雨の日に女の人がすぶぬれで歩いていたの、こちらは車で2人で同じ進行方向で背中しか見えなくて「濡れて可哀相にね」って助手席の人に言ったら「誰が」って言われたから「歩いている女の人」って答えてミラー見たらいなかったの。数日後にそこの場所から女性の遺体が見つかってNews見てビックリした不思議体験でし

    後は他にもいろいろあるけど、また今度

  • masae 
    2/18 02:03

    起きてるょぉ
    る前にグレのup見なぃと眠れなぃ
    ワラ

    怖ぃってゆーか、子供の時に不思議体験たくさんしてるんだ
    座敷わらしゃ白ヘビ良く見てたし
    ワラ

    ぃぃものしか見ぇなぃから怖くなかったけど


    肝だめしゎ、暗くて怖かったかな


    DVD何観るの
    楽しぃのあったら教ぇてne


    マサエゎ、グレが観た映画と同じのが観たくて
    日ちょうど「Dr.パルナサスの鏡」観て来た


    めっちゃ豪華で予想
    ファンタジーの世界で面白かったぁ
    エンドロール流れた後もゃられた
    グレのぉかげで楽しめたょ


    DVDタイム楽しんでne



  • さき 
    2/18 02:16

    コテージ近くで肝試しして、戻ってから待ってるみんなを驚かせよーとコテージにあったダイヤル式電話ガチャガチャしたんですー


    翌日の朝方その電話が3回連続かかってきたんですー


    3回目に友達が出たら変なうなり声したらしいんです


    管理人さんに聞いても電話してないと言われ、テンション上がりましたと



  • 綾ζ旅立ちζお元気で… 
    2/18 04:12

    手袋可愛いね


    怖い話 聞くのも読むのも駄目
    超怖がりだか
    (ToT)
  • さきみん 
    2/18 12:41

    グレ君夜行性なんだ
    (笑)
    ウチも気付いたらいつも夜行性になって

    肝だめしとか無理ー

    昔元カレと友達カップルに無理矢理連れてかれて、途中から怖すぎておんぶしてもらっ
    (笑)
  • masae 
    2/18 15:50

    今、ラッキーで


    グレと同じ軍手もらっちゃったぁ


    可愛くて使ぇなぃね
    ワラ


  • m&m  
    2/18 18:48

    軍手、グレっぽ〜い
    …てか、めちゃ好きそ〜

    私も夜行性&ョートスリーパーだから平気で3時過ぎまで起きてるょ〜。
    でも、夜中に一人で怖いDVDとか絶対見れない

    姉は霊感体質で何度も恐怖体験してるけど、私は霊感ゼロだからほとんど感じないけど、とある居酒屋のトイレに入った時、天井の一角がなんか妙に怖くて振り向けなかったことがあるくらいかな
    そこに何かいたのかどうかはわからないけど…今でも思い出すと背中がゾッとする…

    怖いとゾッとして寒くなるから、冬の方が余計に怖く感じるのかも


  • SOUL SISTER 
    2/19 23:52

    怖い話
    今は立て替え中の グランドホテル。KOOL&THE GANGが滞在するから、私も宿泊したの。夏のオリンピックのマラソン
    を見ていたら、どこからか口笛の音が。怖くてクールの誰かに連絡しようかと思いながら、ずっと我慢してました。そこのホテルはよく何か出るので有名だったの。
    THIS IS ITのライブが埼玉で3月にあるって、クールファンの人がアメリカの関係者に問い合わせて分かりました。ビルボードはライブがキャンセルになり(韓国ツアーが決まったらしくて)その前に日本で規模の大きな場所でするみたいですよ!あと一ヶ月でKOOL来日!すごーく楽しみです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)