GR☆EG:素朴な疑問

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:素朴な疑問 画像1
ちゃお


突然なんだけど、怖い話しとかホラー映画って夏より冬のほうが怖く感じない



ミーだけかなぁ…


怖い話しとか映画だからいつ聞いたり見たりしても怖いのは当然なんだけど、

みんなはどっちの季節の方が怖く感じる



この前幼なじみ達とこの話しになってミーも含めてみんな冬が一番怖いってなったから、

みんなはどうかなぁって



そんだけぇ〜



ではぁ



写真はこの前のライブの控え室のおまけ写真



ONE

 
  • コメント(全10件)
  • はっちゃん 
    2/16 23:45

    ふゆ

  • ☆アルル☆お世話になりました 
    2/16 23:45

    私も 冬かな
    ゾクゾクする感じが…だってお化け屋敷とかも なにげ 涼しい感じだし…違うか〜

  • ごむべら 
    2/16 23:46


    ん〜私ゎホラーゎ無理なんで冬夏どっちかって言われちゃうと迷うんですけど、なんかやっぱホラーゎ夏って感じが頭に定着しちゃってるんで夏ですかね

    写メカッコイ

  • さきみん 
    2/17 00:06

    どっちも嫌ッ
    (笑)
    冬でも夏でも怖いものわ怖

    さきが怖い話とか怖い映画大好きだから、本当に嫌
    (笑)
    前、夜中さきとカラオケ行った時に店員のお兄さんとグルになって、ウチがトイレから出た後廊下とか全部電気真っ暗にされて半泣き
    (笑)
    ニュークラの皆わホラーとか好きなのか

    おまけ写メかっこい

    10日思い出すだけで幸せな気持ちになる

  • さな 
    2/17 00:07

    この間夜中に車で路地を走ってたら,ばぁちゃんが横ぎろうとしてて、急ブレーキ踏んだら 透けたばぁちゃんだった
    ぁちゃんに遭遇する何秒か前に強烈に線香の匂いがしたんだよね〜
    気味だったよ

  • masae 
    2/17 00:10

    ぁのね。。考ぇてみたょ


    マサエも冬が怖
    夏のが平気な気がする〜


    この前、怖ぃ話のTV見てたら怖くて寝れなかったも
    ワラ

    写真
    ぁ〜ぃ

    このグレ本当にカッコイイ

    これからゎ、Tシャツもたくさん着てne

    すごぃ似合ってる



  • PYONNY仲間に感謝(^人^) 
    2/17 00:16

    私も冬かなぁ
    だと余計熱くなる気がする

  • あ−ちゃんママ〔完全活動休止〕 
    2/17 01:38

    冬はより一層怖いと思いますが 季節を問わず 真っ暗にし
    で鑑賞しながら ドアなり襖なりカーテンなりどこか少し開けておいて たまに振り向
    更に怖い

  • さき 
    2/18 02:05

    怖い話大好き

    テンション上がるのは夏

    まぁ、オールシーズン観てますが


    ホラー好きがいないから強制的に観せたりしてます

  • m&m  
    2/18 19:02

    写真
    ンキュ

    そういえばこの時の3人の服装は季節感に統一性がなかったょねぇ〜(笑)
    グレは夏っぽかったし、あぁすは秋で、カズクンは真冬…みたいな

    でも、型にはまらない自由さがにゅーくらの魅力だょ

    一度に四季を感じられてよかったかも


    早く夏になってグレのタンクトップ姿見た〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)