GR☆EG:ブラウニー番外編

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ブラウニー番外編 画像1
ちゃお


ブラウニーって茶色(ブラウン)だからブラウニーなのかな



もしホワイトチョコレートだったらホワイティとか



ってな訳で昨日ブラウニー作ってる時にふと思いついたから作ってみたぁ



家の形の型を買うのがちょい恥ずかしかった



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    2/16 07:12

    おもしろい形

    でも…美味しそう

  • masae 
    2/16 07:42

    ホワイティーって
    グレかわぃぃ
    ワラ

    家のカタチぃぃね〜

    買っちゃったし、これからいっぱぃ使ゎなきゃ



  • さきみん 
    2/16 09:58

    家の形可愛い

    ホワイティの味わどうだった
    (笑)
    作り方知りた

  • ゚.*VAMPty☆リンダ*.゚ 
    2/16 19:14

    お菓子作りも出来るなんて多才

    しかもうまそ

    是非次ゎホワイティー作ってください

  •  
    2/16 22:53

    ブラウニーってなに?初めて聞い
    ケーキ?みたいな?話しに付いて…行けない自分が…面白い

    バレンタインもあげる相手いなくてね…なんかつまんなかったよ

  • m&m  
    2/18 19:14

    溜めててまとめてコメってごめん


    そりゃぁ、ブラウンさんちのグレ君が作るから、「ブラウニー」でしょ
    なんちゃって


    グレ印ブラウニー、めちゃ美味しそ〜っ


    お嫁さんよりグレの方が美味しいブラウニー作れちゃうんじゃないかなぁ


    私も今度、ブラウニーに挑戦してみよ〜っと


    上手に作れるようになってもグレのお嫁さん候補になれないのが残念だなぁ〜っ
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)