GR☆EG:バレンタ〜イン

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:バレンタ〜イン 画像1
ちゃお


今日はバレンタインだったねぇ〜



曇ってたけど…笑


みんなはどんなバレンタインだったぁ



男子はちゃんとチョコもらえたかい


女子はちゃんと想い伝えられたかい


なんかおっさんみたい…



ちなみにミーはいつもと変わらない1日でしたぁ



ちょっとブラウニー食べ過ぎたけどね



そうそう今回はブラウニー作ってみたのです



ブラウニーはミーの好物スイーツNo.1なのです



ブラウニー作れん子とは結婚しないッ



ってのはオーバーだけど、超超超好き



甘さ控えめの生クリームと一緒に食べたからには、もぉ〜美味しくて倒れちゃうッ



今度簡単な作り方教えるからみんなもトライしてみて



明日はジムにいくどぉ〜ッ



ではぁ



写真はブラウニー

あっ、ちなみに前の赤いテーブルは足が壊れちゃったから、変えてみました


ONE

 
  • コメント(全5件)
  • DOPEMAN? 
    2/14 22:15


    日曜で皆にあえなかったん
    明日わたしますよっ

    といっても友達なんですけどね(笑)


    ブラウニーおいしそうです

    作り方おしえてください

  • masae 
    2/14 22:37

    バレンタイン終ゎっちゃうね・・・


    マサエゎ、想ぃちゃんと伝ぇたょ
    ゎってるハズ


    ブラウニー好物なんだ
    マサエも大好きッッ


    今度、美味しぃの作ってグレにぁ〜げよぉっと
    ワラ

    明日ジム頑張ってne




  • SOUL SISTER 
    2/15 01:08

    お菓子
    作り方教えてくださ
    ュークラッシック&KOOL&THE GANGのリクエストを頑張ってする事にしました
    Gパパさんって人がHPでKOOL& THE GANGを詳しく紹介しています。 写真を携帯に撮ってましたら、1992年から現在までが走馬灯のように駆け巡りました 月までにダイエットして、踊
    の稽古もして、英語
    練習して。でも、話しをする時間が案外少ないの。 HAVE A GOOD DREAM

  • さきみん 
    2/15 01:44

    超美味しそう

    さすがグレ君

    去年わティラミス作って、美味しくて自分でたくさん食べてしまったんだけど(笑)
    結局今年も自分でたくさん食べちゃった
    (笑)
    ダイエット…(´・д・`)
    バレンタインわしょうがないよね
    …ねッ?(笑)
    部屋の中が甘い匂いに包まれるのが幸せ(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)