GR☆EG:こにゃにゃちわん

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こにゃにゃちわん 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こにゃにゃちわん 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こにゃにゃちわん 画像3
ちゃお


今日も寒いねぇ〜



さっき見たら東京の気温1度だったよぉ〜



早くちゃんとした春よ来〜いッ



ってか明日バレンタインやねぇ〜



みんなは気温じゃない方の春は来てるぅ



みんなの中で本命チョコ渡す子とかいるのかなぁ



気になるぅ〜



ミーは今から自分の為のチョコつくろっと



出来たらアップするねん



ライブ写真が届いたからアップしまぁ〜す



どぞ



ONE

 
  • コメント(全11件)
  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    2/13 23:05

    ライブ行きたかった

    お疲れ様です

  • ダニエル 
    2/13 23:08

    行きたいです
  • うぢゅ 
    2/13 23:28

    まぢサィコー

    ぁたしゎ本命です

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/13 23:59

    おっつ
    ます
    本当に春が恋しぃ
    頑張ってクダパイ
  • masae 
    2/14 00:00

    今日、寒すぎる〜


    今、ダンスレッスン終ゎった帰りぃ〜


    春まだまだ来なぃね・・・


    バレンタインなったねッ


    マサエゎ、大好きな人に本命手作りチョコぁげちゃったぁ


    グレの手作りチョコたべたぁーぃ


    これからパパに義理チョコ作らなくっち
    ワラ

    ライブ
    りが

    グレ、本当にカッコイイ

    のに照れる〜
    ワラ


  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    2/14 00:58

    Live
    カッコイィっす(^_-)-
  • さきみん 
    2/14 01:21

    気温じゃない方の春てうけ
    (笑)
    学生の頃バレンタイン前わ好きな人が甘いもの大丈夫かリサーチしたり、当日ばれないようにラッピングしたチョコを大きめの袋に入れて登校して、渡すタイミング見計らうんだけど結局下校時間になっちゃって…
    友達に、ほらもう帰っちゃうよ!!今行ってきな!!って背中押されて、ゔー
    行ってくる!!的な
    (笑)
    懐かしい青春時代
    (笑)
    グレ君どんなの作るんだろ

    UP楽しみにしてます

  • あやか 
    2/14 02:35

    グレちゃんほんと痩せたね
    っくりした!ますますかっこ良くなって

    チョコじゃないけどチーズケーキあげた

    今日は群馬にいるんだけど、雪ちょっとだけど降ったよ〜
    かったぁ!
  • SOUL SISTER 
    2/14 05:23

    ライブの写真素
    つか見たいな
    関西のFMに、ニュークラッシックスの曲リクエストしますね
    気持ちだけチョコ
    プレゼントします

  • m&m  
    2/14 17:56

    ライブの写真
    りがと

    あの日の興奮と感動が蘇ったょ

    BOXXはライティングが超キレイで素敵なライブだったぁ


    ラブラブなグレとあぁすとその隣で黄昏てるカズクンのコントラストが笑える


    グレチョコはうまくできたか

    私はだんなへの義理チョコは買っちゃったから、チョコケーキでも作ろっかな

    あ、この前はチョコの配達人をお願いしちゃってゴメンネ
    &してくれてアリガト


    グレは、気温じゃない春の方はどうなってるのかな


    私は去年からずっと気温じゃない寒い冬が続いてるから、早く心にも春が来て欲しい…

  • さき 
    2/15 03:07

    今年も冬眠が長引く気がします


    クッキーうまくできたのに、昨日飲み会に持ってったら割れたよね

    ふつーにおとん行き


    バレンタインはONE☆DRAFTとか清水翔太とかAZULIVE行ってきました

    ミリヤも来て素敵なバレンタイン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)