GR☆EG:ハロー

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ハロー 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ハロー 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ハロー 画像3
ちゃお


できたよぉ〜



新曲が完成したよぉ ッ



作業は夜中までかかっちゃったけど良い曲が出来たがら満足満足



後2曲完成したらリリースできるどぉ



もうすぐだから待っててね



この前のライブ写真は届き次第アップするよんよん



今日は昨日スタジオで撮った写真をアップしまぁ〜す



どぞ



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • みちゃん 
    2/12 23:43

    お疲れさま
    曲早く聴きたい楽し

  • アラレちゃん 
    2/12 23:52

    おつで



    新曲楽しみで

  • masae 
    2/13 00:06

    ぉっかれ〜


    上手くぃってて良かったぁ


    早く聴きたぃなぁ〜


    ライブ写真も楽しみに待ってるne


    スタジオ楽しそ

    フルマスクゎ。。だぁ〜
    ワラ


  • さき 
    2/13 01:37

    お疲れ様〜


    ついにですね(・∀・)!
    待ちきれないけど待つ!笑

    明日は友達ん家でチョコ作ってきまーす

    おとん、じーちゃん、おじちゃん
    切ない

  • さきみん 
    2/13 03:01

    お疲れ様でー

    グレ君、毎日BlogUPしてくれてありがとう

    おかげでGREE開きすぎてアプリはまっちゃっ
    (笑)
    マスクしてるのカズ君?
    新曲本当に楽しみ

    あと2曲、頑張って下さい

    Live写真のUPも楽しみにしてまーす

  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    2/13 07:15

    い曲
    出来てバンザーィですねん
    \(≧∇≦)

    楽しみです

  • げん 
    2/13 19:57

    どんな歌です
    テーマは、なんですか教えてください

  • m&m  
    2/13 21:14

    にゅーくらの曲は全曲ハズレ無しのハイクォリティだから、次もまた「これってベスト
    」って思うような素敵なアルバムが届くんだろうなぁ〜

    めちゃ楽しみ


    グレはもうチョコレート作ったかぃ

    写真
    楽しみにしてるよんよん
    w
    見るだけより、応募者全員にグレ印のチョコが当たる〜
    かいうおいしい企画があったらいぃのになぁ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)