GR☆EG:雨ぇ〜

ちゃお


昨日のライブ後にブログアップ出来なくてごめんよぉ〜



昨日はライブの後家に帰って洗濯とかぁ、掃除とかしてぇ〜

気づいたら寝てた



すいませぬ



昨日のライブは他の出演者さんもイベントの雰囲気もいつもと違って、何か新感覚だったなぁ



何かああいうのも良いかもぉ



来てくれたみんな本当にありがとぉ



来れなかったみんなも応援ありがちょ



後チョコレートもありがとぉね



チョコレート好きだから超ハッピーだったよ



今日は雨でどんよりしてるけど、みんなはどんな1日だったぁ



ミーは昼間からスタジオで新曲の作業だったよぉ



今日中には完成するじぇッ



ではぁ



終わったらまたアップするよん



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    2/11 22:43

    ウチの所も雨でどんよりしてる

  • あやか 
    2/11 23:01

    ライブお疲れ

    行きたかった

    私は軽井沢に来てま
    雪すごいよ〜

  • みちゃん 
    2/11 23:08

    うちの所も
    ひどかったね

  • PYONNY仲間に感謝(^人^) 
    2/11 23:24

    疲れた時は寝るに限ります(o^o^o)お疲れ様でした☆
  • masae 
    2/11 23:36

    ブログ一番にupぁり


    今までになぃライブ会場と雰囲気で、見てる方も新感覚だった


    チョコ渡せて良かったぁぁ

    ぁげた方も、そんなに喜んでくれてハッピーだょ


    今日ゎ、雨で寒ぃ1日だったけど
    のー、グレに会ぇたから、あっと言う間だった


    グレ会ぅたび、どんどんカッコ良くなるんだもん


    髪型
    カッコイイ
    せたから更に、努力してるからだょね


    本当にカッコ良くてハリウッドスターみたぃだったぁ


    グレ出て来たら皆キャーカッコイイって叫んでたもん


    新曲完成がんばって

    グレの声大好きだょ

    早く聴きたぁ〜ぃ

  • さきみん 
    2/12 02:12

    お疲れ様です

    昨日わ本当に楽しかったぁ

    グレ君が出てきた瞬間、めっちゃ痩せた
    って思った

    努力の成果が出ててすごい

    もう昨日のLiveで、さらにニュークラ大好きになりました

    皆素敵すぎる

    新曲も楽しみにしてまーす

  • さき 
    2/12 12:37

    お疲れ様でし


    もおー最高でした

    You've〜我慢できなかったよ

    やばいやばいやばい


    グレくんの体型素敵

    ああす君の「これグレじゃないか
    」ウケ

  • m&m  
    2/13 12:02

    コメ出遅れたぁッ

    BOXXライブぅ
    よかったょ

    いつもはグレが登場するとmasaeが「きゃぁ〜
    グレ超かっこいぃ〜
    超ヤバ
    ヤバい
    って騒ぐから「ハイハイ…
    ワカッタ、ワカッタ」って軽く聞き流すんだけど(笑)…マイベリにのってステージに現れたグレを見た瞬間、「グレ超かっこいぃ〜ッ
    って一緒になって叫んじゃったょ

    diet効果バッチリで、カッコ良
    だねっ

    新しい髪型も超似合ってて、ピチTとデニム姿&型がもろに私の「好き系」にBINGO
    だったから、グレに視線ロックオンで目が離せなかったょ

    マジ、ヤバい

    夏にタンクトップとか着られた日にゃぁ、惚れちゃうかもっ

    MCで「2曲同時に聴いて下さい」と「チョコレートづくし」は、超ウケて笑えた〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)