GR☆EG:おこんばんわ

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:おこんばんわ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:おこんばんわ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:おこんばんわ 画像3
ちゃお


今日は10日のライブのリハしてたよぉ



10日のライブは久々にDJ&ニュークラの4人で出来るから楽しみぃ〜



みんな来てねぇ



そ〜し〜て


明日は本番のレコーディングだよぉ



みんなの耳に届く日も近いよぉ〜



楽しみぃ〜ん



それでは明日にそなえて寝るよん



写真はどうしてもドーナツが食べたくて作った豆腐ドーナツ

&リハ中の写真



ONE

 
  • コメント(全12件)
  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    2/8 00:07

    豆腐ドーナツ美味しそう

  • EXILE・LOVE 
    2/8 00:13

    早く寝て明日は頑張ってください
  • PYONNY仲間に感謝(^人^) 
    2/8 00:15

    おいしそう
    通のドーナッツよりカロリー低いよね?食べてみたい

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/8 00:16

    美味しそう

  • さきみん 
    2/8 00:36

    10日まじ楽しみッ

    Liveを楽しみにバイト頑張れるよ

    今日ね〜やっぱり我慢出来ずにミスドのドーナツ食べちゃっ
    (笑)
    超美味しかったよ〜

    って悪魔の囁

    ごめんなさい
    (笑)
  • masae 
    2/8 00:38

    リハぉ疲れさまぁ〜


    10日のDJ付きライブ本当に久々で嬉しぃな


    楽しみだから頑張ってne


    皆でアンコールしちゃうからたくさん歌って


    リハ
    見て本当に早く歌聴きたぃょー

    レコーディングも仕上がり楽しみに待ってるからファイトッッ


    ドーナツ作っちゃったんだ〜
    すがグレ
    美味しそぉ


    今日ゎ、ゆっくり休んでね




  • わっこ 
    2/8 01:31

    思うんやけど
    GREEブログ見に来た人に歌を一曲位は聴けるようにすれ
    ファン増える

  • みち 
    2/8 01:36

    リハお疲れ様

    写真、Kaz君が切れちゃってる


    10日のライブ、もちろん行きます

    楽しみ


    新曲も

    早く聴きたい

    レコーディング頑張ってね

    豆腐ドーナツまで手作り

    最近、食べ過ぎて太ったから、見習わなきゃ


  • さき 
    2/8 03:19

    もうすぐみんなに会える


    そしてああす君久しぶりに見た


    グレくんドーナツまで作っちゃうなんてどんだけ素敵男子

    見習います

  • SOUL SISTER 
    2/8 16:09

    10日のライブ頑張って
    ゙ーナッツ美味しそう
    Gパパさんって人が、クールのHP作ってます

  • あやか 
    2/8 22:55

    10日のライブ行けないけど頑張ってね

    三人の写真見れて嬉しい
    upありが


  • m&m  
    2/8 23:46

    リハ&レコーディング、おつぅ

    昨日、お昼寝してたら、10日のライブを見に行く「夢」を見たんだけど…なんと
    ニュークラの前座がジェームズ・ブラウンだった
    (笑)…超ウケるでしょ
    まさか正夢じゃないよねっ

    ヘルシーな豆腐ドーナツ作っちゃうなんて、やっぱグレはさすがだ

    明後日のライブと新曲楽しみにしてるょ〜ん

    グレ、たまにはAmbの方も
    てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)