GR☆EG:こんばんわぁ

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こんばんわぁ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こんばんわぁ 画像2
ちゃお


昨日はブログアップするのサボってごめんちゃい



すっかりアップしたつもりでいて寝ちゃったよぉ



以後きおつけまする



さてさて今日はいつものようにジムにいってきたよぉ



グリーでブログ始めてから3キロ落ちたでやんす



って言いながら今クリスピードーナツの店前で一瞬立ち止まっちゃったミーがいるんだけどね



マフィンとドーナツとブラウニーがたべた〜いッ



超超超カロリー少ないドーナツとかないかなぁ〜



ではぁ



またぁ〜


写真はどうしても甘いのが食べたくてかってみたSOYJOY


とジム終わりのミー



ONE

 
  • コメント(全13件)
  • masae 
    2/7 00:17

    ブログupなくてさびしかったょ〜


    早速upぁり


    本当にこの前会った時また痩せた感じがしたょ


    すごぃ頑張ってるね

    また、かっこ良くなったね


    グレの為に低カロリーのぉ菓子レシピ探してぉくね


    あっ
    プランタンとかに入ってるミエルのドーナツなら油でぁげてなぃからヘルシーか


    今日もグレ
    っこぃ



  • あずき♪暫くボチボチです(..) 
    2/7 00:36

    食べたいもの我慢するのもストレスで逆効果かもよ
    べたら腹筋したら良いじゃ
    ストレス解消ドーナ
    (笑)
  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/7 00:45

    バンチャ
    は良く
    けたま

  • さきみん 
    2/7 01:39

    ジムお疲れ様です

    3キロとかすごいッ

    尊敬します

    ウチわ最近ミスドが食べたくてしょうがない

    明日買いに行っちゃおうか

  • さき 
    2/7 01:49

    3キロとかいいなー


    今日朝まで飲んでたからアウトだ

    でも歌いながらから平気か
    ??笑っ

    10日楽しみにしてまーす

  • ゆきんこ 
    2/7 02:16

    3キロかぁ〜

    めっちゃ頑張ってるもんね


    私なんてどんどん太ってる

    今日はオペラとチーズケーキ2個もたべちゃっ

    やべっ

    会社でも決まって4〜5時になるとお腹すくから、チョコパイとかおせんべい食べてる


    グレ見習わないと

  • ゚.*VAMPty☆リンダ*.゚ 
    2/7 07:44

    ドーナツとブラウニーおいしいですょ
    癒し系です

    3舛ごい
    習いま

    お酒飲まないんですかぁ??
  •  
    2/7 09:09

    Hola〜

    私携帯やりながら寝て気付いたらBedの下に落ちてた事ありますよ

    甘い物我慢の時はSOYJOY
    かる〜

    GYM無理しないで頑張って

  • m&m  
    2/7 15:23

    鬼恋で一緒に撮ってもらった写真を見て「グレ、すご〜ぃ痩せたぁ〜っ
    ってハッキリわかったょ
    もますます精悍になったね
    それに引き換え、日に日にBiGに成長してる私
    バし
    お菓子の誘惑に勝てないんだぁ
    レを見習わなくちゃ

    ドーナ
    はダイエットの大敵だょね

  • りな 
    2/7 19:47

    10日いいなぁ
    けたらいいな
    応援してまぷ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)