GR☆EG:おこんばんわぁ

ちゃお


みんな元気



今日から立春



ちょい寒いけど、今日から春の始まりですよぉ〜



早くあったかくならんかなぁ



でも花粉がなぁ



みんなは花粉症だいじょ〜ぶ



ミーはもう全然ダメダメッ



毎年花粉と戦って負けてる



歳とると良くなるって言うのになぁ



WHY



何か良い方法探そうっと



今日はジムも行ったし、早めな時間に走ったし、今からなにしようかなぁ〜



みんなは何しとるぅ〜



ONE

 
  • コメント(全14件)
  • LOVE☆SOL 
    2/4 23:45

    コタツでぬくぬくしてるよ


    私もジム行かなきゃなぁ

  • あり 
    2/4 23:48


    春始まったにしては
    寒すぎです((゚д゚;)))笑

    花粉症なったこと
    ありません

    健闘を祈ってます!


  • ゆーちゃん*投票ありがとうございました! 
    2/4 23:48

    こっちは氷点下で
    携帯持つ手も
    悴んで大変です…(笑)


    寒いーー!!(((*+△+)))(笑)
  • さきみん 
    2/4 23:59

    今日もジム行って走ったんだー

    本当グレ君わ努力家だね

    ウチわ明日もバイトだし、夜わ女7人で飲みだから、そろそろ寝ようかとベッドでゴロゴロ〜

    この時間すごい幸せ
    (笑)
  • たんたん【イベント協力ありがとう】 
    2/5 00:11

    今日は思ったより寒くなかったな

    花粉症とかアレルギーは、急にでてくる
    油断大

    治ることもあるのか

  • †ペロチュッ†って呼んで・ω・゛゛ 
    2/5 00:14

    花粉症は 65才過ぎたら 自然に 治る

    まだまだ 果てしなく 先の事だ

  • さき 
    2/5 00:37

    去年花粉でびゅー

    CMでやってる鼻に塗るやつが気になる


    明日飲み会だからぼちぼち寝ようかな〜

    さきみとみんなの前でにゅーくらの曲歌って広めてきまーす

  • みちゃん 
    2/5 01:18

    今日もジム頑張ってきたん
    花粉の時期なると本当につらいよ

  • ORGA 栞 
    2/5 01:47

    おお〜!立春
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/5 02:18

    あたしも花粉症(笑)寝れないので 起きてる

  • ゆきんこ 
    2/5 02:24

    おつかれぇ

    あったかくなってほしいけど花粉の季節はやだぁ〜

    毎年すごい憂鬱なんだよね

    薬飲むんだけど、眠くなってだるいし、のどかわくんだよね

    お医者さんで鼻の粘膜やくとならないってゆ〜よね



    今日は仕事終わって、友達が働いてる美容室に行ってカラーしてもらった

    職場の近くだから楽なんだぁ〜


  • ばば 
    2/5 05:08

    毎日寒いけど風邪ひかないように
  • h1r0nyam 
    2/5 06:44

    →卒業
    高校
    入学


    やったー!!

    仕事と花粉との戦い頑張ってください

  • masae 
    2/5 09:54

    ぉはょ


    仕事して、ボイトレ行ってた


    家帰ったら爆睡しちゃって
    (笑)

    さすがに群馬の長旅から疲れてたらしぃ


    立春か
    寒ぃのにぃ〜

    グレ花粉症なんだ。

    花粉ハーブって錠剤がぃぃってアーティストがTVで言ってたょ
    田養蜂場の


    マサエ花粉症まったくなぃから変わってぁげたぃ


    きのーゎ、ゲームでもしてたのか


    今日も頑張ろーねっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)