GR☆EG:ただいまぁ

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ただいまぁ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ただいまぁ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:ただいまぁ 画像3
ちゃお


ライブ楽しかったよぉ〜



しかも豆まきのイベントにも参加させてもらっちゃったりして



久々に豆まきしたよぉ〜



今日来てくれたみんな本当にありがとぉ



いつも力になってるよ



次のライブは今月の10日



これる人はぜひ〜


みんなはどんな1日だった



ミーは今日はこれからいつものように走ってくるじぇ




写真はリハ中




ではぁ



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • さくら。 
    2/4 00:07

    豆撒きしました!
    ピーナッツでやったので、片付けが楽チンでした(笑)

    あと、西南西を見ながら恵方巻き食べました!
    西南西方向の国を地図で調べたら、『カンボジア』だった事にビックリ(笑)


    2/4は、私、誕生日なんで、きっとケーキを食べます
    今から既に楽しみです(笑)
  • さきみん 
    2/4 00:12

    お疲れ様〜

    今年わ豆まきもしなかったし恵方巻も食べれなかった

    今から10日のLiveめちゃくちゃ楽しみにしてます

  • masae 
    2/4 00:33

    寒ぃけど楽しぃ素敵なスペシャルライブだったょ


    豆まきも一緒にゃりたぁ〜
    ってぉねだりして良かった


    サプライズなプルゼントぁり
    グレだぁ〜ぃ好きッ


    遠かったケド応援行けて力になれてマサエも嬉しぃぃ


    10日もチケgetしてる
    1番前で応援するから探してne
    ワラ

    まだ
    ってな

    走り気を付けて行ってらぁ




  • あやか 
    2/4 00:42

    お疲れ

    ライブ楽しそう〜
    行きたかったなぁ

    にゅーくらが豆まきなんて

    10日行けないよぉ

  • ゆきんこ 
    2/4 01:04

    おつか

    豆まきしてなぁ〜い

    恵方巻きも食べてな


    ニュークラのみんなと豆まきしたかった

    ライブ7曲も

    行った友達から詳しい話きくね


    10日楽しみにしてる


    今日はあったかくして寝て

    風邪ひかないよぉ〜

    おやすみぃ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/4 06:59

    ライブ おっつー
    あぁ 豆まき忘れてたぁ

  • m&m  
    2/4 19:59

    昨日のライブは超楽しかったけど、長旅の疲れで今日はめちゃ眠かったょ〜(*_*)
    なのに会社の健診でバリウム飲まされて、逆さまにされたり、回転させられて胃のX線写真とって大変だったぁ〜(T_T)

    昨日は私もニュークラの「力」になれたならめちゃ嬉しいし、行った甲斐があったよ〜♪

  • SOUL SISTER 
    2/4 21:14

    ライブ& 豆まき、楽しかったみたいですね
    日記にクールの写真(グレッグのお父さん&1992年に初めて会った時の)を掲載しましたよ
    走って
    ひかないように、気をつけてね
    HAVE A GOOD WEEKEND

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)