GR☆EG:雨にもまけず〜雪にもまけず〜w

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:雨にもまけず〜雪にもまけず〜w 画像1
ちゃお


今日の東京は寒いぃ〜



雪降るとか言ってたしぃ



スノボーとかスキーが出来ちゃうぐらい降れば良いのなぁ



コメにもあったけど、スノボー&スキーに行けるのが羨ましいぃ〜



連れてって



それまではおとなしく家でWiiのスキーでもやってよぉ




今日は今から2月3日の群馬でのライブリハしてくるよぉ〜



午後も寒さに負けずに一緒に頑張りまひょ



ではぁ



ONE

 
  • コメント(全12件)
  • スティッチ 
    2/1 16:50

    ライブのリハ頑張っ
    下さい
  • さきみん 
    2/1 16:57

    雪本当に降るかな

    さりげなく楽しみにしてる

    3日行きたいけど群馬遠い

    その分10日楽しみにしてます

    リハ頑張って下さい

  • しまりす...&☆紅天☆暫くお休みします 
    2/1 16:58

    栃木もみぞれになってきました

    風邪引かないように気をつけて

  • さびぃ 
    2/1 17:03

    今夜あたり雪積もるらしい


    雪あそびはWiiで決まりや


  • ♪サラ♪Androidは、入れ無いので隠居しますm(__)m 
    2/1 17:11


    群馬

    風目茶苦茶冷たいよ

  • masae 
    2/1 17:31

    今日寒すぎるねー


    グレとスノボ行きたぁーぃ
    (笑)

    リハ頑張ってね

    群馬に応援に行くからne


    今日のグレもめちゃカッコイイ



  • ★やっこリン★(^。^;) 
    2/1 18:49

    関西は
    とんど
    しです


    リハ頑張って下さいね

  • みちゃん 
    2/1 21:30

    こっちはずっ
    が降ってたよ
    ハー頑張って
    風邪ひかないように

  • あやか 
    2/1 22:45

    やっとグリー登録したぁ!(笑)
    グレちゃんすごい更新してるのね


    今日雪降った
    まさに「白い世界」


    群馬ライブ行きたい
    地元なのに〜残念
    馬寒いから暖かくして行ってね

  • さき 
    2/2 00:55

    雪バンバンでバイト中はしゃぎまくった


    グレくんとスノボーとかヤ


    ウチは次16日スノボー行きます


    明日LIVE楽しんで

    レポ楽しみにしてま

  • ゆきんこ 
    2/2 01:17

    リハおつかれ

    雪積もったね


    学生の時は雪降ったら電車止まって休みになるかも

    なんて、ワクワクしてたけど。。

    今は真っ先に明日の通勤を考えちゃう

    雪で電車遅れて、混んで遅れて…
    はやく起きなきゃ



  • LOVE☆SOL 
    2/2 16:32

    群馬、明日なんです

    多分いっぱい
    るよぉ

    でもスキーやスノボーする時間はないか


    群馬、頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)