GR☆EG:バナ〜ナ

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:バナ〜ナ 画像1
ちゃお


サタデイだぜいッ


みんな金曜日の夜は何してたぁ



ミーは家でボォーっと天井見つめてた



今日はこれからこの前のレコーディングの続きしてくるよぉ〜



もう午後だけど、今日も1日一緒に頑張ろうね



写真は@スタジオでバナナ君と



ONE

 
  • コメント(全10件)
  • PAN-KUN 
    1/30 14:10

    渋谷のHAREMではっちゃけてた

  • h1r0nyam 
    1/30 14:11

    頑張ってください

  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    1/30 14:11

    Mステ見て…はしゃいでた

  • ★やっこリン★(^。^;) 
    1/30 14:28

    仲間
    お好み焼き

    しかし…立派

  • スティッチ 
    1/30 15:23

    レコーディング頑張って下さい。
  • masae 
    1/30 17:41

    金曜の夜ゎ、ダンス練してから帰宅して


    グレがボーッとしてるころ、マサエもボーッとしてた(笑)
    1人の時よくしてる


    今日もダンスだ

    まだ足のケガが痛ぃけど頑張ろっ
    グレもぉ仕事頑張ってね


    バナナうける〜

    今日のグレ
    カワイイねー




  • さきみん 
    1/30 18:00

    金曜の夜わまったりDVD見てたー

    そして今日わ大好きなMAY'SのLive行ってきました

    早くニュークラLiveに行きたくなった

    バナナやたらおっきくないですか
    (笑)
  • ゆきんこ 
    1/30 20:52

    金曜日は仕事終わってファミリーセール行ったけど財布にお金入れるの忘れて何も買わずに帰

    もぉ〜


    バナナ
    べれない(笑)
    加工品なら大丈夫だけど



    お仕事頑張ってね


  • さき 
    1/30 22:16

    スノボしてました

    晴天だし雪質も良くて、トリックやりまくったら筋肉痛やばくて、歩き方が気持ち悪い・・・


    ボーっと天井見つめるのにウケた

    落ち着きない私にはムリで

  • m&m  
    1/31 17:26

    金曜の夜はグレが出てる「JOY」をGETしにTSUTAYAに行くはずが、疲れ果てて晩御飯も作らずに爆睡m(u_u)m。途中で家族に起こされたけど「金縛りにあってて動けないっ!」って言ってバクレちゃったょ。ワ
    昨日、フリペGET♪グレったら「あ〜ん♪」とかやってるし!でも、顔がめっちゃ緊張してて照れてるのがわかって笑えたょ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)