GR☆EG:今から〜

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:今から〜 画像1
ちゃお


みんな学校とか仕事お疲れ様ぁ〜



昨日のカラオケも楽しかったぁ



最高得点は91点だったけど



この前よりちょっと成長したから満足



昨日は新しい曲に挑戦してみたよ



結構昔の曲だけど、 SMAPさんの『夜空の向こう』歌ってみた



良い曲だよねぇ



でもいつになったら上位に入れるのやら



ってな訳でこれからボイトレ行って練習してくるよぉ〜



ではぁ


写真は今さっき



ONE

 
  • コメント(全10件)
  • ☆EXILE☆田崎☆TAKAHIRO☆ 
    1/29 15:40

    お疲れ様です

    行ってらっしゃいですぅ

    頑張ってください

  • †狼† hatred 
    1/29 16:04

    練習頑張っヾ(^▽^)ノ
  • まっきぃ〜 
    1/29 16:22

    練習頑張って下さいねぇ

  • さきみん 
    1/29 16:57

    お疲れ様です

    バイト疲れたぁ〜

    昨日誕生日だったから色んな人がケーキ買ってくれて、昨日2個食べて、昨日食べきれなかったケーキを今1個食べてま

    そしてまだあと1個残ってる…
    (笑)
    グレ君がどんどん痩せてくなか、どんどん太っちゃうよ〜

    でもありがたくいただかなきゃね

    グレ君が歌う夜空の向こう聞きたーい

    ボイトレ頑張って下さい

  • masae 
    1/29 18:47

    ぉっかれー


    すごぉ〜ぃ

    91点のグレの夜空の向こう聴きた

    グレとカラオケ一緒行きたーぃ・ワラ

    ボイトレ頑張ってね

    私もダンス頑張って来るょ


    グレ本当に、またカッコ良くなった
    写真ャバイッッ
    ワラ

    フリペ持ってる子がぃて譲ってもらぇそー
    グレが載ってるのだとぃぃな
    く見たいょ




  • スティッチ 
    1/29 20:18

    カラオ
    楽しそうでいいです

    練習頑張って下さい
  • みちゃん 
    1/29 20:54

    お疲れさま
    だ仕事頑張って下さいね
    ラオケ最近言ってな
    でもカラオケは楽しいよね

  • ゆきんこ 
    1/29 22:10

    おつかれぇ

    カラオケ行きたい

    最近行けてないな

    うたいたぁ〜


    グレの歌ききたい

  • 大地 
    1/30 03:12

    へぇ〜


    すごい


    90点代とれるなんて

    まさかその採点の器械壊れてないよね


    なんちゃって

  • 娘ぎっくり腰!今日も仕事グリー 
    1/30 12:34

    カラオケ高得点取る法則は、バラードとかゆったりした曲を選ぶのがコツだそうです。極端に童謡がいいとか…だって、歌手の持ち歌を歌っても高得点を取れない原因です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)