GR☆EG:帰宅中ぅ〜

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:帰宅中ぅ〜 画像1
ちゃお


ジムから帰宅中だぁよ



みんなコメありがちゅ〜



家帰ったら明日の支度しないとだぁ〜



着て行く服も決めなきゃだしなぁ〜



札幌はどんくらい寒いんだろぉ



わかる人いるぅ〜


でもとりあえず家に着いたら夕飯の支度をせねばッ



お腹すいたよぉ〜ッ



食べ終わったらまたアップするばい



写真は昨日のライブ中の写真だいッ



では


ONE

 
  • コメント(全18件)
  • *イチゴ* 
    1/23 20:14

    渋くていい

  • 皆さんありがとうございました 
    1/23 20:21

    おぉ〜

    自分でご飯作れるんだぁ


    偉い〜



  • らら 
    1/23 20:30

    北海道さむぃ

    行ったことなぃけど


    頑張って下さ

  • ☆ノンプー☆ 
    1/23 20:50

    お疲れ様で〜

    無理しないように頑張ってくださいね

  • 子悪魔 
    1/23 20:58

    札幌はハンパなく寒いから、これでもか
    っていうぐらいに厚着して行って


    しっかりとご飯食べてね〜

  • サ〜 
    1/23 20:59

    北海道に、行った事ないけど…今の時期はかなり寒いと思います


    青森もけっこう寒いんで
    低気温はマイナスとかですよ

  • あ〜ちん 
    1/23 21:02

    お疲れさまで

    夕食は
    だったのでしょう
    になります

  • かか【多忙為参加困難(謝) 
    1/23 21:22

    どのくらい…表現するなら『めっちゃ寒い』『わや極寒』『かじかむ程に』あたりです


    寒いし滑るし
    いつか南に移住したい(笑)

    暖かい格好でいらして下さ

    悪い日に来たら肌が痛いで
    手袋とマフラー、あと頭痛防止に帽子も


  •       ゚+ぁぃ+。☆ 
    1/23 21:45

    格好ぃぃねぇ(*´∇`*)

  • お春 
    1/23 22:20

    お疲れ様です
    日も頑張って下さい

  • ☆☆優☆☆ありがとう☆さようなら(*^_^*) 
    1/23 22:36

    お疲れ様です
    海道は寒いから風邪ひかないように暖かくして行ってくださいね

  • まる子 
    1/23 22:54

    札幌じゃないけど…青森はシンシンと雪が降ってます
    ジで寒いと思います
  • masae 
    1/23 23:01

    ジムぉっかれさまぁ

    きのー見て思ったけどまた痩せた

    会うたびカッコ良くなるょ


    歌ってる時、また見つめちゃった(笑)

    明日の準備ファイトッッ

    ちなみに今-3.2度だょ

    いつもの服にマフラー 手袋 と中に1.2枚着るくらぃかな〜

    雪とけちゃうから傘ゎなくて平気かも

    歩くとき滑るから靴選び気をつけてね


    ご飯食べたらまたup仕手




  • 來珠 
    1/23 23:33

    気をつけなはれや〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 風磨砂嵐(デジコレコミュ参加者募集中) 
    1/23 23:35

    お疲れ様です
    日も元気に頑張ってくださ

  • ★夢幻☆ドリナイハマり中(・ω・) 
    1/23 23:52

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

    応援してます
  • さきみん 
    1/24 00:53

    私わ高校の時の友達と飲み行ってて、今帰ってきたぁ

    皆相変わらずバカで(笑)超楽しかった

    ライブの写真やばー

  • さき 
    1/24 02:45

    帽子写ってる・・・


    いいな-、北海道・・・白い世界

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)