GR☆EG:こんばんわ〜ん

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こんばんわ〜ん 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こんばんわ〜ん 画像2
ちゃお


みんなたくさんのコメントありがとぉ



みんな色々歌うんだねぇ〜



今度カラオケ行ったらみんながコメしてくれた曲歌ってみるねぇ




そうそう最近ずっとダイエットしてるんだけど


みんなの中でダイエットしてるよぉ〜、って人いるぅ〜



何か一人で孤独に続けるよりもみんなで やった方が続くと思うから


ブログを通してオススメなメニューとかダイエット方法とかを時々共有出来たら良いなぁ〜、なんて思ってみたりしてまする



良かったら参加しちくり



一緒に頑張ろッ




そ〜し〜て〜


明日はライブでぇす


詳細はこ〜ち〜らッ ↓

*NEXT BREAKERS
*◆日時◆
1月22日(金)
16:00-21:00
◆会場◆
渋谷club
asia
◆出演◆
The New Classics
SUNYA
2BACKKA
MissingLink
BAKI
Mass Alert
PIGEON
KID-RYO
◆料金◆
前売り 3000円〔ドリンク別〕
プレイガイド/イープラスより発売中 <http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...


時間があったら是非きてねん




今日の写真はリハでのニュークラだぁよん



ONE



 
  • コメント(全10件)
  • ‡☆みぃー☆‡ 
    1/21 22:42

    お疲れ様です


    明日のライブ頑張って下さいね

  • 未熟児ママ(・・;) 
    1/21 22:55

    明日ゎ仕事だ

    でも
    援しち


    ちなみにぅちぎゃく
    ちと太りたい

  • 凧(ありがとうございました!m(_ _)m) 
    1/21 22:55

    ダイエットは今は必要ないけど18歳の時パフェ1日に1回食べていて太ったよ

    そのパフェやめたら元に戻ったよ

    今は体重維持中だよ

    明日のライブ頑張ってね!

  • ★ちか(/^^)/⌒★~*.:・'°☆ 
    1/21 23:01

    こんばんは〜
    イエットする
    私は今日 友達リンクさせてもらったから どんな人なのか分からないけど‥
    今の時期は ライブとかあるみたいやし また寒いし 風邪引かないようにしないと‥イエットしたら体温が下がって風邪を引きやすくなるんやって‥温かくなってから 身体動かしてみたり頑張ってみては


  • ▼モグラ£л▼ 
    1/21 23:22

    今日も一日おつかれさんでした
  • さきみん 
    1/21 23:48

    リハお疲れ様です

    明日まじ楽しみーッ

    もう楽しみすぎて今日バイト中もにやにやしっぱなし
    (笑)
    ウチもダイエットしてます

    お風呂上がりにストレッチとか、時間がある時にちょいちょいして

    ニュークラ聞きながらだとテンションとやる気がだいぶ上が
    (笑)
    本当いつもお世話になってます
    (笑)
  • さき 
    1/22 01:28

    自分にあまいのでダイエットはうまくいきませ


    でもでも毎日家で飲んでたビールを今我慢しています


    あとはドラマがCM入ったら腹筋してます


    成果見えず


    明日めっちゃ楽しみ

  • LOVE☆SOL 
    1/22 03:34

    こんばんは


    私のダイエット方法は朝
    ールデンキウイ 1
    リンゴ、春雨スープ、ヨーグルト
    好きなものを食べる

    それで1週間3Kg位痩せたよ


    ずーと食事制限はキツイけどこれなら続くよ

  • サ〜 
    1/22 07:19

    私のダイエット方法は…

    食事は、朝多めで夜少なめ
    寝る前にストレッチ


  • BEN 
    1/22 11:27

    やっぱサウナでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)