GR☆EG:こにゃにゃちわぁ

  • The New Classics 公式ブログ/GR☆EG:こにゃにゃちわぁ 画像1
ちゃお


いやぁ〜


カラオケって楽しいねぇ〜



カラオケの採点機能で全国ランキング採点って機能があるんだけど、最近これで上位を目指すってのにハマってるんだぁ



でも上位の層が厚くてなかなかなれないんだよねぇ



90点とっても30位とかだし



でも簡単じゃないから楽しいんだけどね



みんなはカラオケで一番得意な曲はなぁにぃ〜



ミーは福山雅治さんの"squall"って曲が一番得意かなぁ



さぁてぇ〜


ミーはこれからちょいと本屋さんにぃ〜



ではぁ

写真は昨日見つけたフルーツジュース

味は不思議な感じ



ONE

 
  • コメント(全13件)
  • 天狗軍団腹黒天狗専属たぐなつ(´-ω-`)☆ 
    1/20 18:03

    ウチわぁジャニーズを歌うよぉ

    本屋いってらっしゃ

  • さき 
    1/20 18:15

    昨日さきみとカラオケでにゅーくら全部歌ってきまし


    グレくんはやっぱHIPーHOPかなぁって話してたから福山意

    ぜひ聴きたー


    ウチはオールジャン

    最近はMy Very First Loveは必ず歌います

  • サ〜 
    1/20 18:28

    私は、GARNET CROWさんの曲を歌いま



  • ニャーリン。ミンナ大スキ♪アリガトー☆ 
    1/20 18:30


    こんばんゎ〜

    初めてコメします

    というか…皆さんに初めてお会いします

    ちょっと気になってリンクしまし

    よろしくお願いしま

    カラオケは…最近行ってません…
    、SMAP、浜崎あゆみ、コブクロなど色々歌います



  • *ほわ〜ん*よいお年を‥(^O^) 
    1/20 19:05

    福山さんの歌イイですね

    私は、ドリカムのやさしいキスをして・・を歌います

  •       ゚+ぁぃ+。☆ 
    1/20 19:26

    聴けたらぃぃのに(*´∀`*)

  • ☆ゆき☆GReeぉ休みΦm(_ _)m 
    1/20 19:28

    はじめまして


    私はUAの情熱を良く歌ぅよぉ


  • さきみん 
    1/20 19:29

    こにゃにゃち

    昨日さきに夜中1時過ぎにカラオケに連れ出され、ニュークラ全制
    (笑)
    冬桜のPVできゃーきゃー言ってました

    朝6時までさきがウチんちに居座り寝不足です
    (笑)
    グレ君が歌うsquallめっちゃ聞きたーいッ

    得意な曲なんだろ〜

    1番歌うのわ安室ちゃんか

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/20 20:50

    スイマセン(笑)今ラップしなが コメント読みまし
    チェキ

  • シャーロック 
    1/20 22:22

    TNCっ
    GREEしてたんですね!!
    さっき見つけました(゚Д゚)
    これからTNCの日記
    購読できると思うと
    か・な・り嬉しいで
    更新頑張って下さい

    カラオケはUVERworldなんかを
    歌いますヽ( ・∀・)ノ
    TNCは歌ったことが
    ありません(*´・ω・)
    今度歌って見ます!!
  • モコ 
    1/21 13:52

    嵐とBUMPをよく歌います


    BUMPは歌う人が少ないからか、10位以内取れることありま

  • たま 
    1/21 15:47

    今井美樹で98獲得した事は有ります

    カラオケ行って無いなあ(ρ°∩°)
    渋い歌大好き
    張って
  • ☆☆優☆☆ありがとう☆さようなら(*^_^*) 
    1/22 08:39

    今日はLIVE頑張って下さい
    イエットは…何回しても続きませ
    でも、バナナダイエットは1ヶ月ぐらい続いたかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)