CAVA公演。



パントマイムまではいきませんが、台詞が全くない身体表現のみの舞台を観劇してきました。


初めて観ましたが、しょっぱなから笑いました。


台詞のない表現って凄いです!!


海外でも評価が高いのは充分わかりましたo(^-^)o


同じ表現者として、とても勉強になり、素で笑ってしまう自分がいたのも面白かった


演者側は、ずっと動きっぱなしで大変だったと思いますが。



本当に面白かった!


知り合いと会場で会い、久しぶりに話しましたが、やっぱり役者って面白い。オバカだったり、私の見た目だったり(私ってそんな風に見られてるだとか…)


新たな感情やら近況報告やら、止まない時間でした。
今日も素敵な時間が過ごせたコトに感謝



 
  • コメント(全7件)
  • まー 
    2/6 18:29

    よかったね

    早くそう言う舞台に立てるといい
  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    2/7 03:51

    寝れません


    ほんと難しそうですね〜

    色んな人が見て思いは違うだろう

    セリフが有っても難し演技ありますよね
    例えば
    二度見
    んか

    あ〜 お話し聞いてると目標有って楽しそうで羨ましいです

    応援してます

  • ベンベン 
    2/7 21:37

    すごいー。台詞がなくても観てる人を惹きつけるなんて”(ノ><)
    役者さんって面白い人多そうだよね。みんなカッコイイわ!
  • モモ 
    2/7 21:58

    あー!お仲間発見!!!私も寝れなくて3時間睡眠の本日でした(笑)

    2度見は、ホント難しいです。何度か稽古でやったコトありますが、やり過ぎちゃうんです(笑)

    色々な役に挑戦できるよう自分磨きしなきゃ♪
    来週も観劇いっぱいの予定(^_^)v

    映画『冷たい熱帯魚』も観たいんだよねぇ♪


  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    2/8 00:03

    こんばんは〜

    体調不良です

    爆睡出来たら良いんですが
    パッチ
    はぁ


    何気ない事を
    イザ
    ようと思うと難しですよね

    始めて
    さして頂いた時は誰
    番組の終わりに名前探してGREEで出逢うだなん
    幸せ〜

    これも応援しま〜す

  • モモ 
    2/8 08:08

    体調不良なんですね
    礼いたしまし
    日は寒くなるみたいだし、皆様風邪引かないようにして下さいね(^o^)/
  • まー 
    2/8 22:25

    舞台って一度見たことない


    今度一緒に連れてっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)