冬の必需品☆(^-^)/

こんばんは。(^-^)







今日も一日本当に寒かったですねぇ。(>_<)







皆さん体調崩されたりしていませんか?







明日は都心でも雪が降り、気温もこの冬で最も低くなるそうですので防寒対策をしっかりしてお過ごし下さい。







私は冬になるとあることに悩まされます。(^_^;)







それは乾燥肌です。(>_<)






ちょっとでもスキンケアを怠るとガサガサになって仕方ありません。(>_<)







とりあえず全身にクリームを塗るのですがどうしても塗れない箇所があります。(^_^;)








それは背中です。(^_^;)








いくら腕を伸ばしても流石に背中の真ん中までは届きません。(>_<)








そこで登場するのが私の冬の必需品でこれ無くして冬は過ごせないというくらい重宝しています。(^-^)








それは…














靴べらです!(^-^)/









適度なしなり具合と相まって塗りごごちは最高です!\(^o^)/♪










もし背中が塗れないと言う方は是非一度お試し下さい。(^-^)/