スポーツカー時代再来!(^-^)/

こんにちは。(^-^)






私はよく車関係の雑誌を見るのですが、最近とある傾向が目につくようになりました。(゜o゜)







それは近年敬遠されてきた走りを重視した車、いわゆるスポーツカーの復活です!(^-^)/







これは私の様な走りを重視した車を好む人間にとっては物凄く嬉しい事です!\(^o^)/♪








ちなみに私が今所有している車もターボ車で自分なりにカスタマイズした特別仕様になっています。(^-^)/






いつの時代になっても走る楽しさを追求する気持ちが強いドライバーの方は多いのでそれなりに需要も期待でき、頭打ちだった自動車業界の活性化にも繋がりますからね!(^-^)/







そして雇用も増えれば最高です。(^-^)







ノロノロ景気をDOHCターボでアッと言う間に追い越して欲しいものですね!\(^o^)/♪